凄い人出の「アポイの火まつり」でしたよ~。

 
  「あ~ぁ、終わっちゃった!終わっちゃった!」
  「アポイの火まつりが・・・。
 
  今年の「アポイの火まつりは昨年以上の人出でした。
イメージ 1
   今年は昼過ぎからず~っと孫に目を配りながらでしたが
  初めてお父さんと観れた~。
 
  朝、一番最後に食堂に入ってきたD君は
  「すきやきが大好き」と、言っていたので明日のお別れの前に
  今朝は母さんからの、せめてもの心づくし、
  「すきやき」を付けてあげてました。
イメージ 2
   
  今日のD君はこんな衣装で「アポイの火まつり」に参加
イメージ 4
  様似町の人達にはインパクトがあって課題の成果も大きいと思う~。
  そのD君が様似町に来た目的はこれで~す。
  以下を読んで頂けますか?
イメージ 3
  
   勿論、私もお父さんも会場でD君から渡されたこのアンケートに
  シッカリと答えました。
  そのD君、紹介されてステージにも上がり、上手な歌と踊りを披露し
  「格好良かったよ~!」
 
  孫達には出演者よりともテントの中にいたD君の方がとっても
  気になったみたい?(*^。^*)
  朝は早く会場に行きたくて掃除も手伝ってくれて大助かり。
イメージ 5
 
   会場の凄い人の中で「花蘂水産」のブログに良い味を出している
  ムードメーカー?Nちゃんとバッタリ!!
  私のブログのファンでもあるNちゃんから
  「女将さん、ブログで見た見た~。あのD君じゃないかと思ってたんだ~」と
  言われては黙ってるわけにもいかず、早速D君の所に行って交渉、
  D君とのツ―ショットが叶いました
イメージ 6
 
   ふたりとも良い感じに写っていま~す(^_-)-☆
  こうして今夜は駅前民宿のブログを飾ってくれました。
  「イケメン・・・、イケナイ・・・、もうアエナイ・・・。ねぇ~Nちゃん?」
  明日は「高速えりも号」のバスでD君は札幌に帰ります。
  そのD君、実はキューバの獣医士さんだったと知りました。
 
  様似町の印象は?と尋ねたら
  「とっても綺麗なところで、大好きになりました」と。
 
  様似町の為に今回のアンケート結果を持ってまた秋にお越しになります。
  それまではD君としばしの別れ~~~~。
  でもそのD君「まだ帰っては来ませ~ん。打ち上げかな?」
 
  今年の「アポイの火まつりはこうして盛況の内に
  終わりましたことを皆様にご報告いたしま~す。
  
  「アポイの火まつりの詳しい様子は後日「アポイ岳ジオパーク」の
  ブログでUPすると思いますのでそちらからもどうぞ!
  それとNちゃんが書く「花蘂水産」のブログからも見れると思う~~
 
  また明日からは新しい滞在さんのお世話がはじまりま~す。
  「じゃぁ~、これで更新完了!私も寝るぞ~」
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!