2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

とうとう今年も今日で終り。 思えば思うだけ本当にこの1年はあっという間でした。 朝から晩まで動きっぱの宿主と女将としてやってきた 生き方を180度変えて今はのんびり年金暮らし。 いつもいつも私達を温かく見守って応援してくれていた 沢山の皆さんへ…

楽しかった日々を思い出しながら暮した一年もあと少し・・・。

3月31日で「JR日高線」が廃止となり 毎日毎日6年間列車代行乗務員さん達に 「行ってらっしゃ~~い✋」「おかえりなさ~~い」って宿の前を通って行くバスに向かって手を振って 送り出していたのも今となっては懐かしい思い出。 4月1日の朝に最後の乗務…

今年もあと少しになったけれど乗務員さん達から連日温かいLINEをもらってますよ~~。

「みんな元気だったかな?」と 朝起きたら直ぐ頭に浮かぶのは 遠くにいる家族のことは勿論ですが、仲良しの友達や 2015年1月からから2021年の3月まで6年間 寝食を共にしてきた「JR北海道バス株式会社」の 列車代行さん達のこと。 毎朝タブレット…

甘えられる人がいて、甘えてくれる人がいるってことに幸せを感じてる(#^.^#)

「こんばんわ❣!」 私が腰が痛くなる前に届いていたのですが 痛くてブログを書けずにいた内に数週間が経ち やっと今日になりましたがその送ってくださったものを ご紹介したいと思います(*^▽^*) 送ってくださったHさんは遠軽町で手芸用品を 売ってるお店を…

レントゲン検査の結果は・・・歳相当だ~~って、まずは一安心(*^▽^*)

今朝は寒かった ^^) _旦~~ 車の窓がガリガリに凍り付いてた。 「腰が痛い!!( ;∀;)腰が痛い!!!(^^)!」と 言ってたので思い切って 先日、整形外科病院に行って診てもらったよ~。 撮ったレントゲン写真を見ながら先生は 「これは歳相当の曲がりだから心配…

襟裳岬37メートルの強風が吹き荒れた!!

今日はとりあえずみんなが心配してくれてるので 大荒れの様似町を報告しますね。 午前中は強風と共に雪も吹き荒れて 前が見えないくらいでした。 (様似駅も見えないくらいに) (窓から見たら…) (猛吹雪の中、えりも行きのバスが行っちゃった~~) 夕方…