2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入替えもあと半分になったところですがこれからも笑顔で迎えますよ~~。

雪が降って寒い日が続いてましたが、 今日は夜中から雨が降っています。 乗務員さん達の入替えも順調に進んでいてちょうど今朝は半分に当たる7人目の「JR北海道バス(株)長沼営業所」のWさんが帰っていきました。 TVでこの大谷先生を見ると 「Wさんにそっくり…

嬉しいLINEをもらっちゃった!!

10月23日から9月分の乗務員さん達と 14日間かけて入れ替わり列車代行乗務について 頑張ってくれた10月分乗務員さん達。 そして今日から4週間の赴任が終り11月分乗務員さんとの入れ替えが始まりました。 離れの方をリフォームしてこっちの方に 3…

遂に・・・結論が。

お久し振りです。 7人の列車代行バスの乗務員さん達を受け入れていた 3月までの時はブログの更新はそれなりにあまり間を 置かないようにして書いていたのですが 4月から更に7名プラスして14名のお世話をするように なってからは何日も更新できない日が…

今朝は今年一番の寒さ(>_<)

11月に入ったのでこれからは 「今日が一番!!」 「今朝がいちばんの冷え込みだった!!」 なんて言うことが多くなるな~と思っていた矢先、 今朝はいちばんの寒さだった。 車に乗って近くのセブンイレブンまで行こうと思ったら 窓はガリガリ~~、 とりあ…

首里城の火災には私達もショックでなりません(^^;)(T_T):-)

「あった~~!あった~~!」 「お父さん、ほ~~らあった! あった! 見て見て」 私達は沖縄大好き人間でして、 2015年1月に「JR日高線」が大狩部の土砂崩れで 通行止めとなり列車が走れなくなって以来、今日まで ず~~っと一日も休みなく宿主から下宿…