今日のテレビに「世界ジオパークに認定されたアポイ岳」」が映りますよ~~。


「おはようございます」
今日は早めに皆さんにお知らせを・・・。


「何を撮っているのかな?」と思っていたら
世界ジオパークに認定されて一年になるので
それで様似町を取材に来てたんですよ~」って。
イメージ 3

アポイの山は当然ですが町の話題として
タコまんまで有名なマルサン工藤商店
先日の休みに琴似営業所の乗務員の★さんが
「この白貝をみんなで食べよう~」って
    (これは私達がご馳走になった分で~す)
イメージ 4

イメージ 5


買ってきた
花蘂水産がやっている
食事処・女郎花さんも
取材されたそうですよ~。

今朝の北海道新聞のテレビ番組欄を見たら
こんな見出しで載っていました。
イメージ 1
忘れなかったら
世界ジオパークに認定された様似町
またしっかりと観て欲しいと思います。

ブログを書いているここ食堂の窓から見える
アポイ岳は輝いてま~す
イメージ 2

放映時間は
UHB午後6時30分からの
「紅葉ピーク魅力たっぷり秋の日高大地の力と
開拓の歴史」の中でです。
「観て下さいね~~~



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。