残していった重機を積み終わりこれで本当に離れの解体が終了しました。

今朝は昨日と違ってカーテンを開けたらお日さまカンカン照り~~~。

「今日一日良いことがありそう!!」な予感(*^_^*)

 

今朝は解体した離れのはもう何にも残ってなくて

以前、ここに二階建ての離れがあったなんて

分からないくらいに綺麗になっています。

スッキリ!!

でも見た目は良いけれどやっぱりそこにあったものがなくなったって思えば寂しい。

 

さぁ~前向きに前向きに

今日も昨日終了した最後のP解体の様子をupしますよ~。

午前9時・・・

作業員の乗った車が先に到着し、

その後に重機を積んでいく荷台の長い大きなトラックが

空き地にバックで入ってきました。

「は~~い!! バックバック!! ストップ!!」

そこから重機の方がバックで荷台の方へ

少しずつ上がり始め

遂に上に乗りました。

「上手なもんですね~(*^_^*)」

完全に重機が荷台に乗ったのを確認したら

あっという間に現場から道路に出て行っちゃいました。

「重機を操作してきたオペレーターの方、長い間本当に御苦労様でした」

今日のブログはここまでのになりましたが

書き終えてふっと外を見たら

丁度、「高速えりも号」が出発したところだった。

「今日はよさこいソーランまつり」

観に行く人達も沢山乗るのかな??

乗ってくれれば良いけれど」