こんな使い方も良いんでないかい?

 
   今夜は遠軽町からお越しのお客様や札幌から御自分のルーツを
  探しにやってきた御家族がお越しです。
 
  遠軽町のY様は私の仲良しのお友達。
   はじめての出逢いとは思えないほど、スッカリと打ち解けて
  とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  
  その遠軽町のお友達へのお土産に買った「カフェ・マザー」の
  クッキーを包むのに役に立ったのが
  「これこれ~~」
  アポイちゃんとカンラン君のシール。
イメージ 1
  お菓子を入れたナイロンの袋もこうして工夫しただけで
  可愛く見えて良いと思いませんか?
イメージ 3
   「アポイちゃんとカンラン君」のシールを貼ったら
      またひと手間かけて100円ショップで買ったシールで
      更に飾りつけ・・・こんな風に。
イメージ 2
    この可愛い「アポイちゃんとカンラン君」のシールは
   「様似観光案内所」
               
  
   「ホテル アポイ山荘」
         
   
   アポイ岳ジオパークビジターセンター」
                   
   売っていま~す。
   様似町に来た思い出に
   「どうぞ皆さ~んお買い求め下さいね~」
 
   「肩が凝って痛~い*1」 
   今夜のブログはいつもよりも短め~~~。
 
 
   「痛い!痛い!」と言いながら湿布を貼ってる私の横で
   お父さんは黙々と寝る前の健康体操をやってま~す。
イメージ 4
   携帯で「バシャ!」と写真を撮った私の方を向いて
   「肩が痛いなら、写真なんか撮ってないで、ほ~らやってみろ?」
   「体操やるのは俺でなくてお母さんだべ?」だ~って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
   「言わぬが花?撮らぬが花?・・・だった様ですね?(^_-)-☆」
   それでは・・・・「お・や・す・み~~~~」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
 
 
 
 
   
 
 
 

*1:+_+