我が家のお父さんにも父の日のプレゼントがいっぱい~~。

 
      今日は「父の日」でしたね~。
   お父さんも子供達から沢山のプレゼントを頂きました。
   
   大好きな大きなをメインにした海の幸いっぱいのプレゼント。
   「花蘂水産」
             (スタッフが書いている楽しいブログもどうぞ)
   依頼した子供に代り社長さんが直々に
   届けてくださいました。
イメージ 1
  
   早速、は自分で茹でて「ムシャムシャムシャ~~~」
イメージ 2
  美味しそうに食べてるお父さんを見てくださ~い。
   「俺の至福の時!」と言いながらを一人占め(●^o^●)
  
  次はゆうパックで届いた「温室メロン」
イメージ 3
  今日が月命日の先妻さんの仏前に供えてからいただきますね~。
  「御馳走様~~」
  
  それから・・・。
  お父さん好みの柄の半袖シャツ。
イメージ 4
     
    これも早速着てみてたよ~。
イメージ 5
    「ど~?お似合いでしょ?」
 
   最後は・・・
   ドライブイン 車屋さんの息子さん達から
   「混ぜ御飯」のプレゼントが・・・。
イメージ 6
    夕べは登山客のおにぎりを、42個も作ってくれたのに
    「こちらこそありがとうでした
 
   「みんなみんな、父の日のプレゼント。ありがとう」って
   お父さんが言ってますよ~。
   これからもまたバリバリ働いてボケない様に
   自己流健康体操をして長生きしますので
   ~~~~~~「よろしく!」~~~~~~~
 
 
  今朝はお客さんの出発時間に合せて午前4時半に起きました。
   夕べJR日高線でお越しの滋賀県のK様は自転車を組み立て終り
   スタート寸前(^_-)-☆
   登山口までは自転車を踏んで行きました。
イメージ 7
 
    札幌のメンバーは・・・
   参加できなかったK様の分も一緒に
   「ピンネシリ」からアポイ岳への縦走登山に出発。
   
   東京からお越しのS様は・・・
   「まだ様似町の綺麗な景色を見たことがない」と言ったので
   観光案内をしてあげてから
イメージ 8
 
イメージ 9
  
 アポイ登山口までお送りしました。
 
 
   今、気が付いたらもうお父さんは
   蟹をお腹いっぱい食べてもう眠りの国へ~~~~。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!