現地審査にお越しの大切なお客様をお迎え~~。

 
 
  夕方6時に一台のワゴン車が駐車場に入ってきました。
  運転していたのはアポイちゃんんとカンラン君の絵がついている
  ピンクのポロシャツを着た
  様似町役場商工観光課「アポイ岳ジオパーク推進協議会」の
  S下さんでした。
 
  一緒に来ていた主幹のH田さんはグリーン色のポロシャツを着ていました。
  町のイベントや「アポイ岳ジオパーク」関係ののお客様をもてなす際には
  ちゃ~んといつも着ています。
  「お~っ!送ってきた『ホテル アポイ山荘』さんのバスも
  新しくなったんだね~~」
  バスの胴体には「日高のまほろば アポイ山荘」と。
イメージ 1
   そしてアポイ岳の宝の花「ヒダカソウ」
イメージ 2
  2人のポロシャツと同じ「アポイちゃん」「カンラン君」
  描かれていました。
 
  こんな楽しいバスに乗って「アポイ岳ジオパーク」の現地審査を
  してきた審査委員の皆さん
  「結果報告は勿論(まる)だよね~~」
イメージ 3
  東邦オリビン工業(株)日高事業所から運んでもらった
  駅前民宿の駐車場に敷いてある砕石の中には
  グリーン色に輝やくカンラン岩も含まれていて
  シッカリと眼を凝らして見るとあっちにもこっちにも落ちています。
イメージ 4
  「駅前民宿に居ながらにしてカンラン岩の勉強が出来る?(^v^)」
  「宿泊した際にはゆっくりと観察してみて下さいね~~」
 
 
  天馬街道に山女の渓流釣りに出掛けたH谷川様、
  チョット時間が遅くなって心配してましたが
  午後9時にやっとお帰りに。
  「やぁ~れ!やれ!安心したら涙が出ちゃったよ~~(+o+)」
  「帰ってきたH谷川様がケロリとしてるのに、
  なんでお母さん?泣くのよ?」ってお父さんに言われたけど
  「駅前民宿に泊まるお客様はみんなひとつ屋根の下の家族だもの
  泣けちゃうよね~~」
 
  先ずはひと安心。
  今、H谷川様は午後10時の遅い晩御飯を食べていますよ~~。
 
  朝からず~っと気ぜわしい一日で
  ぐったりと疲れてしまいました。
   皆さんの中にもお疲れの方がいらっしゃいましたら
  早く寝て下さいね~~。
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!