元気になってね~ってみんなから激励の・・・。

 
  ニトロダ―ム」を貼ったことにより頭痛と言う副作用の症状が??
  「はて~~~一体、私には何が効く?」
 
  今度また先日の様な長い胸の痛みが出たら「どうしよう?」と
  不安になって主治医の菊池先生に相談を。
  結局は19日の結果待ちでこれからの経過と処置の仕方を考え様と
  言って下さいました。
  お客様がみんな出発してから今日も行き2時間、帰り2時間の
  合計4時間の帯広行きでしたが「これで少しは不安がなくなりました」
  暫くはちゃかちゃかと忙しく動く女将をやめて
  おしとやかな静かな女将さんをふるまうことにしま~す。
 
  今夜から乗り込みの滞在さん達に失礼のない様に
  帰りは夕食の献立を組み立てながら走り
  駅前民宿に着くと直ぐエプロンを掛け、仕込みに入りました。
  「O木材様、N進電設様、H車体様・・・今夜から宜しくお願い致しま~す」
 
  ブログを読んで知った友達やお客さまから私の体調を心配して
  色々な物が届いています。
  元気にすくすくと大きくなったアスパラをそのままプリントして
  作った「花?便箋」が届きました。
  「このアスパラの様に元気を出して~~~」ってことかな?
  私が作る「花便箋」を真似て作り始めた遠軽町のTちゃんは
  いつの間にか先生の?私よりも腕をあげ
  楽しい発想の具材で作ってくれました。
イメージ 1
  丁度、私も先日泊まって下さったお客様に書く「花便箋」を
  作ったばかりでした。
  葉脈の綺麗な葉っぱで作った1枚・・・
イメージ 2
  「小さな花ばかりで作った1枚・・・
イメージ 3
  急いで作ったから出来はイマイチでしたが
  明日はどなたにこの花便箋が届くでしょうか?
  「お楽しみに・・・」
 
  もうひとつ。
  メールが来ていないかどうかを確認したら
  「お母さんに良く見える様に」とこんな大きな字体で書いてくれた
  メールが1通、入っていました。
イメージ 4
  最近、遅くなってからブログを書くことが多くなったのと
  「飛蚊症」とやらで眼が靄っていたり虫が?飛んだりしているから
  そんな私のことを気遣って大きな字にしたんだね~「ありがとさ~ん!」 
 
  他にも「これで癒されてね~」って、綺麗な「桜」の写真も送信されてました。
イメージ 5
  早速デスクトップの待ち受け画面に。
  「今度、あの時の様な痛みが来たらどうしよう?」と
  不安な気持ちもこの画面を見てたら「頑張れそうだよ~」
 
  そう言えばオオルリが死んだ時に一緒に植えたパンジーの花も
  こんなに綺麗に咲いています。
  オオルリと同じ色の紫のパンジー、一段と元気よく。
イメージ 6
  花って良いな~
  安らぐね~(*^。^*)
  黄色いタンポポの花で綺麗だった「親子岩」
  今では真っ白な綿毛に包まれてちょっと寂しげ~~~。
 
  「明日は久し振りに山に花摘みに行こう
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!