古いGoogleのブログもまた復活してる~。

 
  先日3度も続けて帯広の病院に走った長旅?のせいで
  腰が痛くなったかな?
  私は私の仕事をやり終りここからはお父さんの出番。
  ウォーキング行こうとしたらお父さんも外に出て来て朝日に向かって
  「健康体操」をやり始めた!(^_-)-☆
イメージ 1
  私は「ウォーキング」に。
        (様似町アポイ岳ジオパークのポスターから掲載)
イメージ 10
   「貴重な忙しい時間によくもまぁ~あんた達は体操したり、
  ウォーキング行けれるもんだ!?」と思うでしょうが
  これでただの一度も朝食を食べに来たお客様に
  御迷惑を掛けたことはありません。
  この朝の空気を吸って私達の1日はこうして「始まりま~す
 
  「今朝のウォーキングはどうだったか?」って。
   ちょっと肌寒く感じられましたが毎日、朝の内はこんな感じなので
  「もう~なれっこさ!」
  砕石がビっチリと敷き詰められた新しい護岸を歩いて灯台まで。
イメージ 8
 
イメージ 9
  先端でくるりとUターンしたら
  なんとまぁ~見えるはずのアポイ岳が「消えていた!」
  見慣れている景色ではないが、時にはこれも「まぁ~いいか?」
イメージ 2
  途中のテトラポットの上にはカモメが2羽。
  「朝から仲の良いところを見せ付けられちゃいました
イメージ 3
  
  夕方、更新ブログを書く前にペンションランキングを見たら
  なんとまた「Google」書いていた時の古いブログが復活してた~。
イメージ 4
   
イメージ 5
 
    これはこれなりに思い出がいっぱい詰まったブログ。
   私も自分の過去を時々振り返ってみたくなると
   こっちにも遊びに行くことがあったけど、
   「最近はすっかりと御無沙汰~~~」
 
   今は、このyahoo!ブログ。
イメージ 6
  
イメージ 7
         こっちにはいつも仲良くしているお友達
   「うみつばめさん,風の丘さん,ベントルーチェさんが居るから
   居心地が良いんだよね~。
   みんな大好きな沖縄のブロガーです。
   私の所に来た方も是非この3人のお友達のところにも
   遊びに行って下さいね。
  
   懐かしく感じます。
 
   私のブログから北海道の・・・、日高の・・・、様似町を・・・
   沢山の人に知って貰い、出来るだけ色々な情報を発信し、
   沢山の人に来て頂きたいと思っています。
   日高振興局のHPからも
          ↓
    日高王国のHPからも
         ↓
   沢山の情報を得ることが出来ますよ~。
   「見てくださいね~
 
   今夜は朝が早く朝食なしの滞在さん達が泊まっていま~す。
   13番のFさんの部屋の隅にあった洗濯物を見つけて洗ってあげたら
   とっても喜んでくれました。
   これは駅前民宿のサービスのひとつ。
   今は全自動洗濯機のお陰で
   「入れて~取り出して~干して~畳んで~」だけだもの
   お客様の為にこれは私の朝飯前の仕事。
 
   今日は少し働きすぎたかな?ちょっと「腰」が痛い!
   またまたお父さんに
   「あっちが痛い!こっちが痛い!」
   「明日は何処が痛くなるのよ~お母さん? 眼か?頭か?何処だ?」と
   笑われそうだからこっそりと湿布を貼ろ~う(=^・・^=)
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!