夕べの駅前民宿の食堂はライブに?早変わり。

 
   今朝は皆さんアポイ岳に登られるので午前6時半の朝食でした。
イメージ 1
    夕べの食堂はアポイ岳の話や、
   電話で予約をした時のお互いの印象などを話したり、
   午後10時まで盛り上がっちゃって「それはそれはもう大変でした(^^♪」
   帯広「北愛国交流広場」の会場
   STVラジオ「みのやと佳子のときめきワイド」でみのや雅彦さん   とトークをするキッカケを作ってくれた札幌のOさん夫婦と合流.
      会場はアートトラックがいっぱい来てて
   私たちと同じくトラックドライバーの人達も
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   みんなみんなみのや雅彦さんが大好きなんだね~。
   久し振りに逢ったみのや雅彦さんのうしろ姿も
イメージ 5
   「廻り道こそ感動への近道」と書いてある
   アートトラック(今回、みのやさんを呼んでくれたMさんのトラック)の後ろも
   イメージ 6
   どっちも決まってたよ~」
   お父さんが「行っても良いぞ!」と言ってくれたお陰で
     またみのや雅彦さんとのツ―ショット写真も増え
   十勝の空いっぱいに歌ってくれて「ありがとう」でした
   
   ちゃ~んと仕込み時間までには帰り、家に着くなりエプロンを掛けて
   「滑り込みセーフ
   夕食もキッチリと仕上げました。
     夕べの食堂は従兄の息子Tちゃんも含め「みのや雅彦」の
   大ファンばかり。
イメージ 9
   また「みのや繋がり」が増えました
   みのや雅彦の話題だけでは物足りなくて
      ついにCDをPCに取り込んで曲を流しはじめ
イメージ 11
  食堂が俄かみのや雅彦IN駅前民宿ライブ会場?」
    なって「楽しかった~
イメージ 10
   夕べは「酔うほどに~、聴くほどに~」御機嫌よろしく眠りについた
   皆さんは今朝、私が握ったおにぎりを持って「アポイ岳」登山へ。
イメージ 8
   今はあの賑やかだった夕べとは違ってお父さんは
   みのや雅彦
   聴きながら静かにアイロン掛けをやっていま~す。
 
イメージ 7
 
   みのや雅彦で盛り上がったり・・・
   お客様が肩を揉んでくれたり・・・と、
   こうして駅前民宿の私達はお客様と楽しく過ごしていますよ~
イメージ 3
   みなさんも「どうぞお越し下さ~い!」
  「6月4日の足寄のライブに行く!と言ってくれた帯広市のkさん、
  みのや雅彦さんからいっぱいの感動を貰ってきて下さいね~。
               よろしく
 
 
 
 
  \¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね