結果報告~~~~。

 
   「奥さん?声を張り上げて喋らない様に~~」
   「今を一番大事にしてくださいね~~」
   「もっと荒れたら病変化しますので2週間、この薬を飲んで下さいね~~」
   院長先生に言われて帰って来ました
 
   こう言われては話すと言うことが少々、怖くなりましたが
   でもまだ「声帯癌」だと言われなかっただけ「ましか!!」
   前向きに気持ちを切り替えて経過を観察していきま~す。
 
   帰って来るとお父さんがひとりで奮闘中、私も休む暇なく
   エプロンを掛けて急いで台所に立ちました。
   今日は白糠町からお越しのT木様ご夫妻がいらっしゃいます。
   夕食後、色々と話していたら「みのや雅彦」さんの歌を聴いてから
   大ファンになったこと、好きな曲「夢しかなかった」や「雪の華」等々
   話に花が咲きました。
 
   ご夫妻は明日、えりも岬~広尾~帯広北愛国交流広場に行くそうな。
   また「みのや雅彦」繋がりのお友達が出来ましたよ~
 
   今日も頑張ってくれたお父さん
   「お~っ!今日は朝でなくて夜にやってるのかい?」
   寝る前の健康体操に余念がありません。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
   今夜も「100歳まで俺は生きるぞ~~~」と励んでいます。
 
   明日のお客様の中にもヤッパリ「みのや雅彦」繋がりの
   札幌市のO木さん御夫婦がいらっしゃいます。
   札幌~天馬街道~北愛国交流広場~天馬街道~様似町駅前民宿へと
   お越しになります。
 
   明日の夜も、もうお分かりですよね?
   「みのや雅彦」さんの話に「花が咲きますね~きっと!」
 
   私は喋らずに聴き役に徹しま~す。
   「どうだかな?お母さんが喋らなくなったら駅前民宿がお通夜見たいに
   なっちゃうぞ?」
 
   「さて~、どうしたら良いものでしょうか?」
   予約を受けた時の声と全く違うので
   「お疲れさまでした!」
   「御苦労様でした!」
   「いらっしゃいませ~~~」と
   お客様をお迎えしても
   「女将さんは、いらっしゃいますか?」って言われてしまいました(@_@;)
   
   森 進一ばりのがらがら声の私が「女将で~す、よろしく
   当分は声が戻るまでおとなしく過ごしますので
   「女将」をお間違えのない様に。
 
   今夜は紫色の「アスパラ」を使って
イメージ 4
   「胡麻和え」の一品を。
イメージ 5
   「今が旬」を出来るだけお出ししたいと思っています。
 
   最後に「みなさんも声がかすれたら早めに病院へ行って下さいね~」
 
 
 
  \¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね