駅前民宿の今年の「字」が決定!

 
 今年の一年を象徴する「字」が「輪」と決まりましたね
  
  夕べテレビを観ていてお父さんが
  「駅前民宿の店主として『今年の一年をあらわす字はなんですか?』と、
  聞かれたら俺もやっぱりって言うべな?」
  そうひとり言の様に画面に向かって言ってるお父さんに私も
  「私ならなんて言う字かな?」と考えてみた。
  頭に浮かんだのは「繋がるの  
  何かにつけて「○○繋がり」「○○○繋がり」とブログにも
  良~く書いたし~今年はこれに「決まり!!」
  一応それぞれが決めた今年の「字」を真っ白な紙に書いて自分達の
  部屋に貼ることにした。
  お父さんが決めた「人と人とのを大切に」の
イメージ 1
  私はみんなとの「縁を大切に繋ぐ」の『繋と書きました。
イメージ 7
  真ん丸~い人柄で、真ん丸~い円満な人生を歩みたい願うお父さんと
  「みのや雅彦」繋がりの方達との縁、
  駅前民宿のお客様繋がりの縁、
  ブログをやるようになってから繋がったブログ友との縁、
  毎日ブログにアクセスして下さる沢山の人達との縁、
  つい先日も「リングプル」で沢山の人達と繋がりました。
  これからもまた、沢山の人達との縁を繋いで、お父さんの言う
  大きな輪を「作っていきま~す」
 
  夕べから滞在さん達の仲間入りをしたN外柵工業の
  Fちゃん、kさん、Nさんはすっかり寛いでま~す。
  「縁を繋げましょうね~、みんなよろしく
イメージ 2
  「Fちゃん?パチンコで勝ったら母さんにお土産のプリンをよろしく!」
  な~んて冗談を言ったら本当に勝って
  「プリンだよ~~」って(*^_^*)
イメージ 3
  プリン繋がりで?すっかりもう母さんと仲良しに(●^o^●)
 
  朝、起きてみたら雪が積もっていてビックリ!
イメージ 4
  今季初めて様似町役場の駐車場に除雪車が出動($・・)/~~~
イメージ 5
  
イメージ 6
  夕方からは居間のストーブが真っ赤な炎をあげて吹き込んで来る位に
  強い風が吹き、北海道全土は大荒れになっていま~す。
  一時、アポイ岳な~んにも見えなくなってたよ~~。
イメージ 8
 
  
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い