エンルム岬に行ってみたら・・・。

 
 
  お晩でございま~す
  今日は予約のお客様が居ない夜を過ごしています。
  
  今朝、NARUKIのK嶋さんが食堂に入ってくるなり
イメージ 1
  「母さん?今、テレビみのや雅彦が出てるよ~~、観て御覧?」と
  言ってきた。
  直ぐチャンネルを変えて出ている番組を探したら
  HTBの朝6時30分からの
  「WAOWAO北海道 壇蜜古画・繁栄の形見」
  出ていてインタビューを受けてるところだった~。
イメージ 2
 
イメージ 3
  駅前民宿に泊まるお客さん達も私とお父さんが
  シンガーソングライターのみのや雅彦を大好きだということを
  知っていてみのや雅彦の事を話題にしてくれるんだよね
  早速テレビ画面から写真を撮って、それは言うまでもなく
  PCの待ち受け画面にしたよ~。
イメージ 8
  しばらくはこの顔を毎日見て過ごしま~す
 
  ライブは
  まだまだ先でえないと思っていたから
  今朝のテレビ画面は儲けものでした
  「みのやファミリーのみんなはこの番組を観れたかな?」
 
  ヤッパリ年度末を実感しますね~。
  どこもここも現場らしきものは町の中に見当たりませんもの~~~*1
 
 
  お父さんも久し振りに同級生のHやさんとウオーキングをしてきたらしく
  「お母さんよ~、エンルム岬に長いベンチが出来ててよ~
  行ってこいや!」
  お言葉に甘えて早速行ってみたら
  「ほ~らね?」
イメージ 4
  このベンチに腰をかけて夕陽が海の地平線に落ちるまでまったりとして
  見ていられるようになりましたよ~~。
  「どうですか?いい感じでしょう?」
  私が行った時には夕陽が赤灯台の長さに比例して
  とっても綺麗でした。
イメージ 5
 
イメージ 6
  反対側を見るとアポイ岳が・・・。
イメージ 7
  先日よりもまた雪が少なくなっていました。
 
  5月の「アポイ岳」登山の予約が入り始めています。
  お電話を下さる時には
  お名前
  連絡の為の携帯電話番号
  予約の日時
  到着時刻
  お越しになる交通手段
  人数とご希望の部屋数
  食事の有無
  おにぎりの有無
  ・・・・等をお聞きしますのでよろしくお願致します。
 
  当然消費税UPにつき4月1日からは宿泊料金
  変わります。
  そのことにつきましては後日このブログに書きますので
  お待ちくださいね~。
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。
 
  
    
 
  
 
 
  

*1:+_+