仲良しのMさんが「十勝Walker」に載ってる~~。

 
 
  「母さ~ん!9月20日帯広のチケットを買ったからね~~」と、
  ワインで有名な十勝池田町のMさんからメールが来た。
  その帯広のチケットとは???
   「これで~~す
イメージ 1
 「リアルライブツアー2014・最高の一日」のもの
  様似町にはローソンがないのでチケットを買えずにいたら
  「みの友(みのや雅彦のファン繋がりの事を言う)」のMさんが
  ちゃ~んと買ってくれた。
 
  今からそのライブに行けるように一生懸命、仕事をして
  「みのや雅彦」さんから元気をいっぱい貰おうと思っていま~~す
  
  「お~っ!母さん来てくれたの?父さんは?」な~んて
  ライブに行くたびにいつも声をかけてくれるから
  それだけでまた
  「明日からお父さん!頑張ろうね~」って思えるから不思議(●^o^●)
  心に沁み入る綺麗な声と
  聴いてるだけで感動して泣ける歌詞は
  私達に明日への力をくれる~~。
 
 
  送ってきたチケットと一緒十勝Walkerレターパック
  中に入っていた。
               (写真掲載は承諾済み)
                     
イメージ 2
  中に一枚の附箋がついててそこを開けてみたらP72に
  なんとMさんのお店が載っていた。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  ライブに行く度に会場のロビーで会うようになり、
  それがいつの間にか仲良くなって
  今では大切なお付き合いを続けています。
 
  十勝池田町を通る時がありましたら是非このMさんのお店
  「ビストロ・シェ・MARU」
  自慢の料理を食べて
  「応援してあげてくださいね~~」
 
  食べに行く際には
    「駅前民宿の母さんのブログを読んできたんですよ~~」と
    ひと言どうぞ
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!