泣いても吠えてもあと2日になつたっちゃったね~~。

 
  お父さんは朝、起きてくるなり
  「泣いても吠えてもあと2日だけだぞ!お母さん!」って。
  やっぱりお父さんも
  「ひと~つ、ふた~つ、み~つ」と、数えてたんだ~(^v^)
 
  その残り少ない貴重な一日の昨日は
  午後6時半からUSTREAMで入った
  みのや雅彦2013年歌い納めみのや紅白歌合戦
  を、孫達と一緒に観てましたよ~~~。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  私達の気分は
  みのや雅彦IN駅前民宿」って雰囲気に(●^o^●)
  
  最終結果発表になると
  「俺は赤だ!」
  「いやいや~、私は白の勝ち!」と言って盛り上がり~~~。
 
イメージ 1
   
  結果は赤であっても?白であっても?関係ナシ!
  どの歌も、どの歌もみんな聴く人を感動させてくれる
  良~い歌ばかりでした。
  みのや雅彦の今年最後の「ライブ」はこうして我が家に居ながら
  楽しむことが出来ました。
  私のブログで知って、このライブを観れた方が他にも
  いらっしゃいましたらお知らせくださいね~~。
 
  昨日は(妹の視力検査までしてくれた)眼科の先生だった?姉の方の孫。
  今日は、美容室の先生に変ったんだと(@_@)
  「お正月が来るのでパーマを掛けてくださ~い!」と
  お客さんが来たようで~す。
 
イメージ 4
 
  最後には
  料理を作って食べた様にお正月に遊ぶ「カルタ」も自作?
  お父さんを駆り出して楽しく遊んでましたよ~。
 
イメージ 5
 
イメージ 8
  
    お友達が持ってきてくれたカボスを思いっきり風呂に入れて?
  上機嫌だった孫達が
イメージ 9
  昼から帰り
  駅前民宿にはまた今夜から静けさが戻りました。
  孫って「来て嬉しくて、帰ってホッとして・・・」ですかね?
  でも可愛いもので~す。
 
  御用納めになる前に様似町役場ジオローさんが
  来年の「日本のジオパーク」のカレンダーを持ってきてくれました。
  表はこの通り
  ここに我が町アポイ岳が出ています。
 
イメージ 6
 
  裏にも、この通り・・・。
 
イメージ 7
 
  来年、「駅前民宿」にお越しの際は是非このポスターで
  「『日本のジオパーク』を確認して下さいね~、廊下に貼っておきま~す!」
 
  本当に今年も
  「あと少し、あと少し」
  「穏やかに~、和やかに~、真ったりと~、過ごしましょうね~
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い