なかなかどうしてどうして、我が家のお父さんは名優?

 
  「女将さん?その節はどうもどうも~~~」
  「はて・・・だれの声だっただろうか?」
 
  電話の主はSTV(札幌テレビ)のスポーツ担当のSさんからでした。
イメージ 1
  以前 この3月末までやっていたSTVラジオの
  「みのやと佳子のときめきワイド
  パーソナリテ―だったシンガーソングライターみのや雅彦さん」
 との生放送の際に色々と御世話を下さった方でした。
  そのSさんから「取材させて下さ~い。これから5分位したら
  行きますのでよろしく~」と。
 
  朝のコンビニで「何処のテレビ局かな?何処を取材するんだろう?」と 
  思いながら買い物をして来ていたのに。
  それから間もなくすぐ近くのスポーツショップ「ハヤサカ」に
  クル―がいた。
イメージ 5
 
  次に我が家が取材だなんて知る由もなく
  赤信号で停まったところを逃さずに写メを撮っていました
  やってきたクル―は先ずは駅前民宿の玄関から入り取材を開始。
イメージ 2
 
   今回はお父さんにお願いして私は外野席にて見守り~(*^。^*)
 
   終わったお父さんに取材の感想を聞いて見たら
   「いやんや~、俺も慣れたもんだ」とケロリとした顔でしたよ~。
 
   このSTVの収録は5月17日のどさんこワイド
   放映されるそうです。
   今回は日本ハムファイターズ
   「北海道179市町村応援大使」
   その自分の町を訪ねる企画なんですが
   現在はプロ野球開幕中につき訪れたのは
   小谷野選手、今浪選手ではなくて
イメージ 6
   元日本ハムファイターズSTVシーズン新スポーツキャスターの
   稲田直人さんでした。
   つい私は「稲葉さんが大好き!」って言っちゃって
   「稲葉でなくて~、俺は稲田だよ~!」とやんわり言い返されましたが
   とっても人なっこくて好青年。
   初対面とは思えない位に和気あいあいと楽しい取材でした。
   最後はスリーショットと・・・
イメージ 3
  ツ―ショットで
イメージ 4
   仲良くブログ用の写真に収まりました。
   タスキの赤い「代理」の文字が要らない位に充分
   「稲田さん?あなたはもう様似町応援大使だよ~」
   「クル―の皆さんお疲れさまでした
   
   お父さんがどんな顔で・・・、どんな話をしたのか
   「今からとっても楽しみ~($・・)/~~~」
 
   放送の「5月17日」を忘れないで下さいね~。
 
   「お~っ!6回の表に小谷野選手がヒットを打った~~~~」
イメージ 7
     「頑張れ小谷野~!」
  「頑張れ今浪~!」
  「頑張れ日本ハム~!」
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。