年賀状には使えませんがこれも良いアングルです。

 
  年賀状には「朝日」の写真を「初日の出」としてプリントアウトしてますが
  「アポイ岳」から顔を出した先日の写真も良いけど
  「親子岩」に太陽がすこしづつ沈んでいく。
  こんな景色も私は「良いなぁ~」と思うけれど日の出ではなく日の入りだから
イメージ 1
 
イメージ 2
  年賀状には良くない!と言われて
  年賀状にはこの2枚の写真は使えなくて・・・残念。
  折角、写したので勿体ないから皆さんにおみせしま~す。
 
  今日も一生懸命に仕事をした滞在さん達が帰ってきました。
  「母さ~ん!」な~んて、言えなかった子(若いお滞在さんの意)も
  もう2週間近くになって来ると自然に
  「母さ~ん!母さ~ん!」と言ってくれてホッとする
  「母さん?頭が痛いから薬を頂戴!」とも言ってきて
  母親に甘えるように言って来る。
  もうな~んにも違和感なく楽しく暮らしていますよ~~~。
  「家族に皆さん、ご安心を」 
 
  「あれっ?お父さんが居ない??」
  何処に行ったんだと思ったら中央公民館に。
  日本ハム様似町応援大使小谷野選手&今浪選手歓迎トークショー
  あったんだ~~~。
  私は滞在さんが居るから参加を諦めて仕事をしてたのに
  ちゃっかりと行ってしまったお父さん。
  午後5時開場・午後5時30分開演
  今頃はもう楽しくやってる頃だよね?
 
  ひとりで夕食の茶碗を洗い終わりひと息ついた頃、
  「お母さん、すまん!すまん!」とお父さんが帰ってきました。
  持って帰ってきたのは
  この「オフィシャルファンクラブ早期入会受付中」のポスター一枚でした。
イメージ 3
  来年度は絶対に日本ハムに優勝してもらいたいから
  お父さんを怒らずに「穏便に~穏便に~済ましましょう」
 
  外は音をたてて風が吹いています。
  明日の北海道はマークがついてるところがありますので
  天気予報を充分に調べてからお越しくださいね~。
  それではこの辺で。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。