春になったと言うのに霜が・・・・。

 
  
  今朝のウオーキングは「寒かった~
  町内鵜苫地区の測量で滞在している皆さんの
  朝食を作り終えて
  「出発
  
  造花なんですがサクラの木を真ん中に
  向かって左がイメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右が様似町観光案内所。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
    スタート地点はここ。
   朝食の時間の関係でいつもよりチョットだけ早足ウォーキング。
   様似川沿いを歩いて線路を渡ろうと思ったらなんと鉄橋の下は
   霜が降りて・・・真っ白!
イメージ 4
   春になったと言うのに「これって?どうなってるの?」
   ここから線路を跨いで
イメージ 6
   「あと少し~、あと少し~」と自分に言い聞かせ最後の踏ん張り
イメージ 8
   私が卒業した「様似高校」のグランドに出る「トンネル」が
   今もそのまま残っていて
イメージ 5
   懐かしく思え、ここで元気をもらって
   終着駅に滑り込む列車の様に歩いてから40分後、駅前民宿に到着。
   今朝は朝起きてからここまでが3554歩でした。
 
   こうして私は今、冬の間に付いてしまった脂肪を摂るのに
   「必死で~す!」
   「でも・・・、まだあと?キロ落さねば~~~~~(@_@;)」
   お父さんが
   「お母さんよ?もう少ししたらGWのお客様で
   こうして歩く時間もなくなるんだから
   今の内に大きく手を振って歩いておけよ~!」だ~って。
 
   「ハイハイ!お友達のうなうなひ~ちゃんの作品
イメージ 9
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   見に行けなくなるからね~」
   「だから、お父さんの言うことを聞いてお~こう」
   
   測量でのお客様、仕事が早く終り今夜は最後の夕食になりました。  
イメージ 7
   皆さん「完食!」
   「美味しかったようで、ありがとうございま~す
   
   眼の調子がイマイチ????
   先日の検査で「飛蚊症」と言われましたが今度は左の眼にも
   「虫?が飛ぶ?」
   「加齢ですね~」と医者に言われても
   「これって薬もなんにもないのですかね?」
   「お母さんよ?いい加減にブログをやめないば眼が見えなくなるぞ!」と
   また言われそうなので今夜はこの辺で・・・・また明日。
           「お楽しみに
 
 
 
   ここからはお友達の応援ブログです
   とっても可愛いうさぎで作るうなうなひ~ちゃん
      展示会即売会「ゆめぼうや・うなうなひ~ちゃん・Hana c-ub三人展」は
   日時・・・4月25日~30日まで
   場所・・・帯広市藤丸デパート7階・コミュニティールーム
   時間・・・午前10時~午後7時まで
        (最終日は午後4時まで)
   お問い合わせは電話0155・59・2381(中村さん)へどうぞ。
   沢山の可愛い作品を観に行って下さいね~。
 
   その後は5月7日から1週間「エスタ帯広」にて開催されますよ~。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「もしかしたら私は行けないかも~、ひ~ちゃん?(*_*)」
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。