男ぶりをあげたお父さん。

 
  昨日、STVの収録で名優?ぶりを発揮したお父さん、
  突然今朝になってから「俺、床屋さんに行って来るわ~」って。
  そう言えば
  「いやぁ~、俺の頭が真っ白で少し早めにSTVのSさんが言ってくれてたら
  ちゃ~んと髪を染めてテレビに出たのにな?」と
  残念がっていたもんね~。
  床屋さんに行って、帰って来てから近くの「ツルハドラック」で
  「ビゲン早染め6G」の髪染めを買ってきた。
  今夜は監督さん1人だけなので時間の余裕もあって
  私が染めてあげました。
  そのお父さんのビフォ―・アフターをとくとご覧下さ~い
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
←染めた後にはラップを巻いて
静かに瞑想???20分。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
   20分が経ったところで
  洗髪し、は~いこの通り→
  仕上がりました。
 
 
 
 
  
  良く滞在さんに
  「父さん?父さんの歳って本当は何歳なのさ~?」と
  言われるのですがそんな時にはいつも
  「じゃあ~逆に聞くけどさ~、俺って何歳に見える?」と
  聞き返えすお父さん。
  それに答えて煽ててるのか?実際にそう見えるのか?
  「65歳かな?それよりふたつみっつ若いかな?」と滞在さんが言うと
  「そうだよ!65歳さ!ピンポ~ン!」だ~って。
  毎日の健康体操と三度の食事に食べる生姜、黒砂糖、ヨーグルト、
  スライスの玉ねぎ、パイナップル、味海苔を食べているお陰で
  「若く見えるかも?」
 
  お父さんが若く見えるのは私がちゃ~んと染めてあげてるお陰でもある?   
  あんなに真っ白かった髪も黒く染まり
  「どうみても70歳を超えてるようには見えませんよね~
  我が家のお父さんの様に皆さんも若作りに励んで下さいね~
 
 
  今日は新ひだか町「イオン静内店」の中のパン屋さんで
  こんな可愛いパンを見つけました。
イメージ 3
  5月の空に泳がせてやりたい?「鯉のぼり」と
イメージ 4
  まったりのんびりマイペースで歩くメロンパン仕立の「亀」さんのパン。
イメージ 5
  小さな子供でなくてもパン好きの私は目が点に~~~
  ついつい手が伸びて買ってきました。
 
  「パン」と言えば
   明日4月26日、大阪府羽曳野市恵我之荘にオープンする
   ロールパン専門のお店「Keira`s Braed」
   http://www.keira-rollbread.com/を紹介しま~す。
   
   駅前民宿に泊まったのが縁で親子の様なお付き合いが今も
   続いている若い夫婦がやるお店です。
   
   「もう何年前になるだろうか?」
   パン作りの大好きな若い奥さんが「様似のお母さんに」と
    焼いて送ってくれた「パン・リース」
イメージ 6
   駅前民宿の食堂には今もこうして色褪せずに美味しそうに
   飾られています
イメージ 7
   是非、これからお越しの皆さんにも壁に飾ってあるこの「パン・リース」を
   じっくりと見てもらいたい。
 
   私の様にパン好きでこのお店の近くにお住まいの方は
   「どうぞ若い2人を応援してあげて下さいね~」
 
 
  新ひだか町の「ラパン」のパンも女将のイチオシだよ~。
イメージ 9
 
イメージ 8
 
   「お母さん?寝るぞ!寝るぞ!」
   明日から滞在が入るし、早く寝られるのも今夜だけ?
 
   お言葉に甘えてこれにて失礼~。
   「おやすみなさ~い
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。