様似町応援大使として今年はこの人たちがやってくるよ~~。

 
様似町を応援してくれたのは
小谷野栄一」選手と、「今浪隆博」選手の2人だったのを
「皆さん、覚えていますか?」
お父さんは今でもこの2人と写した記念写真を大切に壁に貼ってあります。
イメージ 1
どさんこワイド」に生出演したり~と、
今となっては本当に良い思い出に。
充分に様似町を応援していただきました。
 
そこで今度は歌で様似町を応援しようと
この人たちが町にやって来ることを
イメージ 2
先日予約を下さったお客様から聞いてはじめて知りました
確かめようと様似町教育委員会に電話をしたら係長のTAMURAさんが
駅前民宿のYahooメールにこのポスターを添付して送ってくれました。
その人達とは
 
予約を下さった若い娘さんは電話で
「女将さんはみのや雅彦さんを大好きなくらいだからきっとライブを観に行って泊っても話が合うかな?なんて思って決めたんです」だなんて。
「嬉しいね~~(^v^)」
 
もうすでに色々な町に行って歌で応援している彼らは
きっと様似町でも中央公民館が壊れそうな?勢いで
ってくれるでしょう。
 
私もお父さんも「みのや雅彦」のライブに行った時の様に
腕を突き上げ、手拍子をして歌に合わせて
「盛り上がって来ようかな?」と思っていま~す。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・詳しいことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            様似町役場教育委員会
        電話0146-36-2521へどうぞ!!
 
「きゃぁ~~、もうこんな時間??」
なれない孫のPCで
「ハラハラドキドキ!」キーボードを叩いていると
あっという間に午後4時を過ぎちゃった~~。
 
でもちゃんと今日も
「完成できた!!
「いいかい?更新するよ~~!」
読んで下さって有難うございました
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。