対照的な二人のまったりな生活???

 
  「女将さん?そろそろ腰が良くなったかな?と思ってお電話をしたのですが」
  ・・・と、こう言って2月18日からの予約を下さったS工業のSさん。
   「2月4日から入りたい」と以前にも予約を下さっていた会社でしたが
  また今回もお世話出来ない訳を分かっていただき
  「ホテル アポイ山荘」さんhttp://apoi-sanso.cocolog-nifty.com/
  紹介して代わって頂きました。
  「S工業のSさん、2度もお断りをして申し訳ありませんでした」
 
  3度目の予約はちゃ~んとお受け出来る様に
  「元気になりま~す」
  「どうぞ、お仕事が順調に終われますように」
 
 
  先日、アポなしでお越しのお客様、居心地?が良いのでしょうか、
  自由気ままな素泊まりで今夜もお泊りして下さっています。
  「大好きな海を存分に眺め、の~んびりとしている田舎町で過ごしたい」と
  言っていた目的を果たせたでしょうか?
 
  明日は様似駅発午前11時35分~えりも岬着12時29分着。
  ここで約2時間ちょっと、次のバスが来るまでの時間を使って
  えりも岬を散策(強風に耐えられる方でしたらどうぞ(*^。^*)・・・、
  レストハウスで昼食?・・・、
  「えりも風の館」http://www9.ocn.ne.jp/~kaze/にて
  雄大な太平洋の荒波を眺めてみたら如何でしょうか?
 
  14時54分のバスに乗って十勝広尾町へ。
  (途中、氷縛で素晴らしい「フンべの滝」はお見逃しない様に)
  
  15時50分広尾駅着。
  ここから更に16時17分発の十勝バスに乗って
  18時34分帯広駅に到着~(ー_ー)!!
  長いバスの旅ですが車窓からの景色を堪能してお帰り下さ~い。
 
  「この寒い冬に良く北海道に来るな~」とお父さんは言っていますが
  以前には「凄く荒れている海の中の親子岩を見たい!」と
  遠く本州からお越しになったお客様もいらっしゃいました。
  大荒れの海に必死に頑張っている「親子岩」を見たい方は
  天気予報で荒れた日を確認して???お越しくださ~い(^_-)-☆
  
  今日はブログ繋がりの
  新ひだか町「ねこや食堂」さんhttp://eniwa.exblog.jp/20004562/から
  可愛い手作り猫の「クッキー」を頂きましたよ~。
イメージ 1
 
イメージ 2
  ここ「ねこや食堂」さんも頑張っていま~す。
  「皆さん、是非お立ち寄りくださ~い
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。