みんなみんな頑張ってる~(●^o^●)

 
  「今日はバレンタインデーだね~」
  私もちゃ~んと、お父さんにチョコをやりましたよ~。
  「どこの?どんなチョコ?」
  「女将さん?手作りですか?それとも有名なお店のチョコかい?」
  どんなチョコかは「内緒
  お父さんは値段が高い?安い?有名なお店のチョコかどうか
  な~んては全く気にしない人。
  「チョコを貰えたこと」自体が嬉しいのであって素直に喜んでくれます。
  だから、暫くは貰った本人も忘れる位、冷蔵庫の中に入ったままに??
  チョコをあげた私の方が待ち切れなくなって
  「ね~ぇ、食べよう?」と催促するんです。
  きっと今年のチョコもお蔵入り?かもね~(*^。^*)
 
  今日も腰を労わり労わり、お陰さまで大事に過ごしていま~す。
 
  朝、サイドボードの上にあった観葉植物(しばれて葉っぱが萎れてしまった)
  模様替えをしてお日様が入る様になったソファーの横に置き換え
  夕方になって見てみたら、なんとなんとこんなにも大きくなっていた
イメージ 1
  一旦元気が無くなった物が元気を回復するって「嬉しいね~」
  「どんどん大きくな~れ!大きくな~れ!ほ~らほら!頑張れ~」
 
  陽気に誘われてゆっくりとハンドルを握り様似漁港に行ってみた。
  ここにも元気が~。イメージ 5
  大きなクレーンが音をたてて防波堤工事をやっていた。
イメージ 4
  様似町の中にも元気がいっぱいありました。
 
  駅前民宿の俄かリンク?で頑張って練習した孫も、
  新ひだか町の大きなリンクでは
  「ほ~らね!」堂々と上手に滑れるようになりました。
イメージ 2
   (大きく引き伸ばしたので・・・あしからず(^^♪)
  
  私も腰の痛みに耐えて「気持を前向きにしなくては~」と思い、
  様似町立図書館から栗山監督の「覚悟」を借りて来た。
イメージ 3
  ちょっと宿の女将には「????」と言えるかもしれませんが完読して
  「最大の危機(腰の痛み)をチャンスに変える」
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。