春が来たように「ポッカポカ!」

 
 
  今日はベランダからいっぱいの陽射しが入りが来たみたい???
  急いでソファーの位置を動かし、ストーブを消した。
  「うんうん、これなら良いわ~。灯油代が節約になるな(^O^)/」と
  言いながらとっても気持良く過ごせました。
イメージ 1
  皆さんも時には模様替えをしてみたらどうですか?
 
  今夜のお客様は札幌のとある会社の支店長さん。
  駅前民宿のお客様の中で一番長く御利用して下さっている方。
  20代の頃から日高地方を営業して歩き
  今では北海道を統括する支店長さんまでになりました。
  様似の次は十勝へ。
  駅前民宿の次の宿は
  河東郡音更町「天然温泉ホテル鳳乃舞 音更」
  http://www.hounomai.com/に決まっています。
  私達もこの支店長さんに薦められ、帯広市へ出た時には
  良くここを利用しています。
  天然温泉は勿論のこと、食事も、部屋の感じも、
  従業員の皆さんの応対も、とっても良いですよ~。
  私達からも「ここをお薦め~」
  
  今夜の夕食
イメージ 2
 
  支店長さんには毎度、見慣れた?味慣れた?献立なのですが
  「今夜もきれいに食べて下さってありがとうございま~す
 
  「お父さん!ほ~れ、6時着の列車が入るよ?迎えに行かないと?」
  「お~っ、そうかそうか?行って来るか?」
  「私の様に転ばないでよ~」
  苫小牧から様似まで「JR日高線」に乗ってお越しのお客様をお迎え~。
 
  孫から「はい、くぅ~ちゃん。また誕生日プレゼント」と
  貰ったのがこれ。
  こんなに私を可愛いく描いてくれてました(*^。^*)
イメージ 3
  この春」にはピッカピカの一年生「あやちゃんもおめでとう!」
   遅ればせながらまた誕生日プレゼントにピンクの「ガーベラ」を
  頂き駅前民宿の玄関に飾りました。
  ここにもが来たみたい~。
イメージ 4
 
  先日、切って食べた「豆苗」も「ほ~ら、新芽が出た~!」
イメージ 5
        「よ来い、早く来い
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。