ブログ更新に思う。


    今日も私のブログに来て下さってありがとうございます。
   私は必ず訪問者履歴を見るのですが初めて来て下さった方達の名前が
   次々と出て来ると、もうそれだけで元気になれています。
 
   独学?でPCをいじったのが6年前の事。
   無我夢中の日々でした。
    
   今思うと、撮った写真は常にピンボケ(>_<)
   文章も気がつけば「起承転結」な~んて、まるでなし!(^^)!
   誤字脱字は更新してから気が付いたり(;一_一)
   更新も日付けが変わるほんのちょっと前に完成、
   慌てたことも数多くありました(*_*;
   こうして書き上げたブログは私にとっては大切な「汗と涙の結晶」、
   愛おしくてなりません。
   
   沢山のお友達も出来ました。
   こんなに沢山のブログ用スクラップ帳も出来ました。
イメージ 4
   「北海道新聞(キラリ!見つけた)」http://koyorikirari.blog.fc2.com/
      「十勝毎日新聞社」発刊の「chaihttp://www.chainet.jp/
   に取りあげて頂いたり、
   そしてSTVラジオ「みのやと佳子のときめきワイド」にも生放送で
   お話をする機会を得ました。
   
   更にこれが縁で「みのや雅彦」さんともライブやコンサートを介して
   親しくして頂き、今、私達は溢れるような感動を貰っています。
   
   だからブログの反響の大きさに驚いています。
   そして今、喜んだり、笑ったり、悲しんだりした、その日その日の
   自分の気持が活字になって今、見ている「あなた」に届いている事にも
   感動しています。
   これからもちょくちょくと変な画面や・・・、変な綴りや・・・、
   変な文章があったとしても御理解下さって見てくださいね。
 
 
   「お母さんよ~、しばれた君子蘭をどうしたら元気になるかを
   PCで調べてくれないべか?」とお父さんが。
イメージ 1
 
イメージ 2
   「ど~れ、く、ん、し、ら、んってかい?」
   「なんて書いてる?俺に読んで聞かせれぁ~、お母さん?」
  
   何でもかんでも検索~。
   お陰で「楽しく暮らしていま~す」
 
   首都圏の大雪?今日は北海道にやってきた?!
   いつもなら見えるはずの「アポイ岳」がな~んにも見えません。
イメージ 3
   真っ白な世界に・・・。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。