今日は○○歳の誕生日でした~。

 
  朝一番に「くぅ~ちゃん誕生日、おめでとう」と、孫から電話が
  きました。
  お父さんからのお祝いは
  ワンホールのケーキからいつの間にか「食事処 弁慶」の生寿司に?
イメージ 2
 
イメージ 3
  祝って貰う私の好きな物ではなくて、
  祝ってくれるお父さんの好きな物になっていました(^_-)-☆
 
  ショートケーキをコンビニからふたつ、
イメージ 1
   銘柄の違うビールを並べて
イメージ 4
  
  それではお父さ~ん、「乾杯~!」
 
  早いもので・・・、もう○○歳、人様から見たらいいお婆ちゃんに
  見えてるかもしれませんが自分ではまだ18歳高校生の様な気持???
 
  強面と思っていたけど本当は心の温か~い優しかった担任の先生と
  仲良しのクラスメートと机を並べて勉強をしたあの頃に戻って
  ワイワイやってみたいと思うな~。
   
  「お誕生日おめでとうさん
  命を頂いた日
  大事に大事に生き抜きましょうね。
  ブログを見たよ~」と、
   お友達から沢山のお祝いメールを頂き
   「感謝していま~す
 
  生寿司を食べて、ビールを呑んで、ショートケーキを食べて、
   そしてついでにこれもお祝いだから食べちゃお~っと。
   今月から売り出した
   創業103年の老舗菓子店「八木菓子舗」
   ほのぼの~とした可愛い絵は画家の斉藤政勝さんが描いたもの。
イメージ 5
   皆さんも是非、新ひだか町三石本町を通りましたらお土産に
   如何ですか?
 
   「さぁ~、明日からは老いに逆らって頑張ろう!」
   「でも、ちょっと食べすぎちゃったかな
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。