栗山監督モデルの長靴が送ってきたよ~!

 
  欲しかった日本ハム「栗山監督モデル」のミツウマ製の長靴。
  「遂に・・・来た~!」
 
  Lサイズ、4回のリーグ優勝の数が星になって良い感じ。
イメージ 4
 
  昔々?靴屋さんをやっていた頃に見慣れていた「ミツウマ」のこのマーク。
イメージ 1
  今、あらためてこのマークを見ると
  その頃「長靴はミツウマ」と言われたのを懐かしくさえ思えますね~。
  包装紙を開けてお父さんは履いて見せてくれました。
イメージ 2
 
  今まで履いていた長靴と比べても「どうですか?温かそうでしょう?」
イメージ 5
  私も履いて見たけど抜群の履き心地。
  栗山町の「いとう靴店」の話では
  「在庫が少なくなってきていますので欲しい方はお早めにどうぞ」ですって。
  関東では今日は大荒れですが雪道にはシッカリとしたこんな冬底の長靴を
  履いて欲しいですね~。
  
 
  今朝は気持を込めて作った朝食を
イメージ 3
  「日本ジオパーク委員会」の方達に食べて頂き
  二日目の日程を終えてくださいね。
  
  今朝、一緒に町内を案内する
  様似町役場商工観光課ジオパーク推進係のK藤さんが
  「足が冷たいし、滑るのさ~」と言ったので
  早速このピッカピカの長靴を
  「履いて御覧?履いて行って良いよ~」と、
  貸してあげたら喜んで大きなこの長靴を履いて行きました。
  「K藤さん?履き心地は如何だったでしょうか?」
 
  北海道の人は日本ハムを応援するためにも是非「一家に一足!」
  今年こそ「日本一決定戦」に「絶対に滑らない様に???」
  みんなでこの長靴を履いて応援したいですね~。
  勿論K藤さんも一足注文を~
  私もこの「栗山監督モデル」の長靴を履いて冬をのりきりま~す。
  
  日本ジオパーク委員会」の皆さんの今夜の宿は
  「ホテル アポイ山荘」さん。
  「今夜も有意義なものになります様に」
 
  お土産に頂いた長崎「和泉屋」のカステラ、ゆっくりと頂きま~す。
イメージ 6
 
           「ありがとうございました」
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。