「夢は正夢」のサイン入り~~。






「もしもし~駅前民宿さんですか?
前回の時にはどうもどうも~」
の御主人からの電話。
そして
「今日は優勝した日本ハムの記念長靴を
前に買っていただいた皆さんに『どうかな?』って
電話してるんですよ~」って。
リーグ優勝した時に売り出されたのがこの長靴。
イメージ 1
このお店に注文して買った長靴。
今回は買うのをスッカリ忘れてて"(-""-)"
御主人が電話を下さったお陰で
今回もまた日本一になった優勝記念長靴
イメージ 3

買うことが出来て
「ありがとうございました
なってて履いたお父さんの足元は
「ピッカピカ
栗山監督「夢は正夢」サイン入り。

イメージ 2
「私が履いて歩こう!」と思って買ったので
箱から取り出していたら
お金をポケットから出して
「お母さんよ~、
その長靴を俺に売ってくれないべか?」って
お父さんが言って来た。
イメージ 6
ヤッパリ日本ハムが大好きなお父さんらしい(*''▽'')
イメージ 4

「ミツウマ」
お馬さんが三頭ならんだこのマークは
私にとっては忘れられない過去と重なり
「懐かしい人生のマーク?」

この度は栗山監督日本一モデル限定長靴を
ご購入いただきまして有難うございます。
今後も栗山監督、北海道日本ハムファイターズ
応援していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
12月23日に行われました『栗山監督優勝パレード』の写真を同封させていただきますと書かれた
領収書と写真、確かに受け取りました。
イメージ 7
「様似町の皆さ~ん!
町の中でお父さんを見かけたら
この記念長靴にも眼をやって下さいね~~」

今夜は5度目の赴任が間もなく終わる
琴似営業所の○○さんとゆっくり語らいました。
生協から買ってきたお刺身を食べてる○○さんは
20日に帰りま~す。
イメージ 8
「みんなみんな、列車代行お疲れ様~」

自宅玄関には誇らしげな長靴が・・・仲間入り。
イメージ 5



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!