日本ハム「栗山監督モデル」の靴が欲しい~!

    「お早うございます」
  今朝、玄関先に置いた温度計はマイナス7度を
  示していました」
   (昨夜は腰の痛みが強くて更新を休みました。今朝は早めに朝食を
   作り終えてブログを書いています)
  
 
   最近、車で町の中を走っていると足元に気をつけながら
   「滑ってはならない!」と慎重に歩いている人をよく見かける。
 
   その人が知っている人なら尚の事、そんな姿で歩いているのが
   可哀想でついつい車をUターン
   「足元が危ないから送ってやるよ~。乗りな? さぁ、乗りなさいよ~」と
   言って乗せてあげていた私だったのに。
   それが・・・猿も木から落ちました(*_*;
   車を駐車場に停めて農協から買ってきた買い物袋を両手に提げて
   ベランダの一段高くなっているコンクリート上に上がろうとしたら
   思いっきり「スッテ~ン!!」とやっちゃいました~*1
 
   目の前の日高信金に来ていた人に見られて「恥ずかしい!」と思い
   急いで起きあがったのが悪かったかな?
   その後、時間が経つにつれて「腰が痛いは~、首が痛いは~」
            
   痛いところに「モ―ラステープ」を貼り、
   寒いと感じる所には貼るカイロを。
   だから「貼るカイロ」のお陰で温かいところと
   湿布の精で冷たいと感じるところがあってそれはそれは
   不思議な温度差?に。
   見た目には分からないでしょうが駅前民宿の女将の身体はイマイチ
   「わからん
   不思議な体温になっていま~す。
 
 
   だから北海道の人達は冬の靴、それも靴底にはしっかり拘ります。
   わたしの靴は
イメージ 1
   こんなに溝がシッカリとしているのに・・・、それでもこけちゃいました!
 
   男物のお父さんの靴は
イメージ 2
    ガッチリと金具式になり滑る時には起こし、普通の時にはこれを
    戻して雨降り用にできるもの。
      でも、今年の冬はこんな長靴に安心しては「駄目!
    今はもっともっとインパクトの強い靴を履いて安心して冬道を
    歩かなくてはならない路面状況になっています。
    今、私が狙っている靴は
    「日本ハムファイタ―ズ」のロゴ入り長靴で~す。
    先日、新聞に出ていた記事からのUPですが
    「まぁ、見てくださいな?」
    「栗山監督モデル」の限定販売、背番号80とリーグ優勝の回数の
    ☆マークがついているデザイン。
    一足6300円、札幌「長靴のミツウマ」や
    「栗山町 いとう靴店(電話 0123-72-0222)」で売っています。
    今日11日から発売。
イメージ 3
    紳士物だけらしいが「お母さんの足のサイズはデカイから
    Lでも良いんでないかい?」と笑われていますが
    なんとか朝イチで注文。
     注文の仕方は電話で申し込むと折り返しFAXがおくられてきて
    振込先を教えてくれます。
     振り込みの確認がとれ次第、送ってくれま~すよ~。
 
    1か月早い誕生日プレゼントに
    「二人で仲良く履きま~す」
 
    大好きな「日本ハムファイターズ」の
   長靴を履いて今年こそ「夢は正夢」になるように
   応援しましょう~。
 
 
    「あ~ぁ、腰が痛い!」
    「首が痛い!」
    「少しは痛い! 痛い! と言わないで過ごせる日は無いもんか?」と
    言われながら今日も傍目には元気女将を演じて???
    「頑張りま~す」
 
    痛くて動けない私を庇って一生懸命に働いてくれている
    「お父さん、ありがとうございま~す
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
   

*1:+_+