また・・・沖縄のあの人から~。

 
   あっと言う間に第42回「アポイの火まつり」が終りました。
   
   一時、雨になり慌てて会場から逃げてきたお父さんでしたが
   雨が小雨になると又、会場へ。
 
   「あれ~?お父さんが居ないんでしょう?」と会場内を
   探してみたら、なんとステージのまん前にいてうっとりと・・・
   した顔で聴き惚れていました。 
   私を見つけて「いやんや~!良かったじゃ~!」と大満足。
   お父さんの夏の思い出はこうして終わりました。
 
   夏の思い出はお父さんだけではなくてちゃ~んと
   私にもありましたよ~。
 
   孫の来ていた時に届いた送りもの。
   「開けてビックリ!玉手箱」・・・沖縄のブログ友
        「ちっちゃなお宿・風の丘」
  さんからでした。
   私のブログを見て作ったと言う「花便箋」に書いた手紙も
   同封されていました。
 
イメージ 7
   モデルになってくれた孫と一緒にそれではどうぞ・・・。
 
イメージ 1
   「ミニマンゴー」
    大好きな海ぶどう」、
  そして鮮やかな紫色の
   「ドラゴンフルーツ」でした。
   どれを見ても「沖縄」って感じでしょう?
   とりわけ、孫が一番喜んだのは「ドラゴンフルーツ」
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
   凄い舌になっていますが美味しくて嬉しい気持ちもきっと
   こんな感じなんだろうね~(^^♪
   こうしていつも美味しい「沖縄」を送ってくれるブログ友の
   「うみつばめ」さんや「風の丘」さんには
       「本当にいつも感謝していま~す」
 
   夕べすくってきた金魚もまだまだ健在,少々疲れ気味なのは
   私とお父さん?
 
イメージ 5
   忙しいのを知った孫達はママのお迎えを受けて
   当りくじで貰った天使の羽根を背中につけて・・・
   午前中に退散!
 
イメージ 6
 
     やれやれ~、やっと満室初日の8月6日はこうして
      終わりました。
 
   今夜から私達とひとつ屋根で暮らすお客様、
   「皆さ~ん!どうぞ仲良くお願い致します」      ・・・・・「(*^。^*)」・・・・
 
    みんな早く食事に来たお陰で
    午後8時には食堂も終えて、明日の朝の準備も
    終ることができました。
    
    今日からのお客様は岡田の道端で摘んできた
    この花がお迎えしてますよ~。
    (忙しく動き回っているのがお分かりでしょうか?
     写した写真も・・・ピンボケに。スイマセ~ン)
 
イメージ 8
 
      では・・・また明日。
 
 
イメージ 2
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!