終わった~、終わった~やっとアポイの火まつりが終った!

   
   「終わった~!やっとアポイの火祭りが
   終わりました」
 
  今、午後9時15分に家に戻りました。
  今夜のお客様はニセコより午後9時過ぎに宿に入るとのこと、
  それまでゆっくりと様似駅裏の「アポイの火まつり」へ。
 
  今年は午後2時から孫を連れて会場に。
  昨日の初日と変わらずに今日も時間が経つにつれて
  段々会場には人が増えて昨日よりも多い様に。
 
  孫も朝はお父さんと一緒に健康体操をして・・・身体を鍛え。
イメージ 2
イメージ 1
  寝る時にはお父さんの場所を分捕ってしまい。
イメージ 4
  「あなた達は良く頑張りました!」
  こうして頑張って来た櫂があって念願の
  「アポイの火まつり」に行くことが出来ましたね~。
  浴衣を着たり・・
 
イメージ 6
 夕べ我がや泊まった?キリンレモンちゃんとも
    良い顔で写真を撮ることができたしね~。
イメージ 5
  「いらっしゃいませ。御苦労さまでしたと、ちゃ~と
  お迎えしたからなんだよ~、あやなちゃん?」
    出店に行って食べたいものを買ってみたり・・・
  本当に楽しい一日でした。
  
    孫達だけが楽しかったみたいですが、
    なんとなんと一番楽しかったのは家のお父さん?
  「前川 清」に会えるのが楽しみでした。
 
  途中雨に当り一旦は家に戻ってきたものの
  再度会場に。
 
  念願の人に会えて嬉しそうでした。
  お祭りでアンコールが2度もかかり2曲も歌ったのは
  様似が初めだそうで・・・。
  「燃えました!」と言いながら「前川 清」も熱く歌っていました。
  これでこの「アポイの火まつり」が大盛況だったのが
  お分かりになりましたでしょうか?
  近隣の町の皆さん、そして遠いのに関わらずわざわざ来て下さ  った皆さん「本当にありがとうございました」
 
 
  さてさて、待っていたお客様も入ったことですので
  今夜は私もこれにて・・・。
 
  ◎明日からの一週間は工事客で満室。
  ブログの更新がなくても決して私の体調が
  悪いわけではありませんので御心配なく(^_-)-☆
  「応援、よろしくお願い致します」
 
 
イメージ 3
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!