「アポイの火まつり」初日は大盛況でしたよ~。

   
   午後9時半過ぎになってから降り出した雨よ・・・
          「ありがとうさ~ん!」
   
   第42回「アポイの火まつり」初日は雨が降る前に終わること    ができました。
   
   今年の春にもフットパスに参加されたお客様、
   今夜は夏休みで遊びに来ていた2人のチビ女将に
   「いらっしゃいませ~、お疲れさまでした~」と、
   迎えられてお越しでした。
 
イメージ 1
   早めに夕食を食べて下さったお陰で私もまつり会場に
   チビ女将を連れて行って来ました。
   今年は花火があったからかな~、どこからこんなに人が
   集まったのでしょうか?
   会場には沢山の人、人、人が・・・。
 
イメージ 2
 
   お父さんも手伝って完成した観光協会のねぶたも
   勢揃い・・・。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
とうとう、ねぶたの上から祝い袋も・・・投げられて。
花火も良い感じに打ち上がりました。 
 
イメージ 7
  まずまず・・・初日の「アポイの火まつり」は終わりました。
   とことん、今夜は人の多さにも酔って?孫の守りにも酔って?
疲れました(*_*)・・・。
また明日報告しま~す。
 イメージ 3
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!