うみつばめさんからマンゴーが来た~!

   
        「こんばんわ~」
  今朝はサーフィンをやる俳優の坂口憲二さん(様似の波に乗っ   ている)の後輩であり今もメールのやり取りをしている御主人   と、私のブログを見て駅前民宿に予約をくださった奥様と
   小学生のお子さんの3人家族をお見送り・・・
       「ありがとうございました」
 
  「荷物が届いていますよ~!」と郵便局の配達さんが・・・。
  「誰から?」
  「おいおい、お母さん、沖縄のうみつばめさんからだぞ!」
  「いやんやぁ~参ったな~。値段の高いマンゴーだぞ!」
        「マンゴーだ。マンゴー!」
 
  嬉しいんだけど値段が高いと知っているお父さんは申し訳なさ  そうに!(^^)!
  オ―ナーさんとの連名でこんなに沢山送ってくれました。
 
イメージ 1
 
    「仲村マンゴー園」から送ってくれたんですね~。
   大事に食べますよ~。
   私達の嬉しい気持ちをマンゴーの色で表して・・・
   「うみつばめさ~ん、御馳走様でした~」
  
  沖縄の「うみつばめ」さんはペンションブログ  ランキングカテゴリーでいつも1位を
  キープしています。
   私とはブログ繋がりのお友達、ず~っと仲良くしてもらってい   ます。
 
   早速、御礼の電話を差し上げたら
   「女将さ~ん!忙しくて忙しくて家に帰ったら
   もう何もしたくない位、クッタクッタなんだよ~!」
   「だからブログの更新も出来ないのさ~」と。
 
   頑張りやの「うみつばめ」さんだから
   「更新がないのはもしかしたら???」と
  、心配していましたが一先ず安心しました。
  「是非、皆さん、うみつばめさんを応援して
  下さいね~」
 
   我が家でもやっと忙しいところが終り今夜は久し振りにホッと    して居ます。
 
    ・・・が、ま~た、向かいの空家に入れ替わり立ち替わり
    猫が姿を現した(=^・・^=)
イメージ 2
 
イメージ 3
   「猫が現われたということは、又、来週からも忙しくなるって
   ことか
お父さん?」
   「のんびりと体操なんてしている場合じゃないよ~」
 
イメージ 4
   「2~3日、俺達にも休みをくれよ~、こら!野良猫達~」
 
   週末には「アポイの火まつり」があります。
   様似の町が
         「赤く赤く燃えま~す!」
       今年は花火もあるって~。
  ◎詳細は様似町役場商工観光課へ
    (電話0146-36-2111)   
 
イメージ 5
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!