人と人との繋がり・・・っていいですね~。

 
   
   金沢大学の学生さん達とA先生、今朝、お帰りでした。
   
   もう2桁の長い年月を我が家にお越しになられているA先生    私がここに嫁ぐ前からのお客様。
   
   年齢も私とおない年、道理で気が合うはず?
   今回も私に・・・
   「トルコに行った時に買ったんだけど、女将さんに」と、
   とっても綺麗な銀細工の靴もお土産に持ってきて
   下さいました。
   お菓子もむし羊羹も戴いたのに恐縮ですが・・・「嬉しい!」
 
イメージ 1
 
     手のひらに乗る位、こんなに小さくて可愛い靴です。
   「女将さんはこういうのが好きそうだから・・・」って
   またひとつ、宝物が増えました。
   「A先生、ありがとうございました」
 
イメージ 2
   今朝のお見送り。
   「全員集合!良い笑顔で、ハイ!チーズ!」
       (一人の子は早めにJRでお帰りになってますが)
 
イメージ 3
  
   「A先生、青い帽子がとってもお似合いで格好、良いよ~」
 
イメージ 4
    
    「また 来年もお互いに元気で会いましょうね~」
 
    さ~て、今日は肌がけの薄い布団に入れ替えなくては・・・。
         「暑い!暑い!」と言いながら午前中はこうして働きま    した。
    汗がダクダク~。
    とうとう  汗疹が・・・ 出ちゃったよ~。  
         「かゆいよ~、かゆいよ~」
   ほ~れ、この通り(*_*)熱中症や脱水症の他にも
         あなたもお気をつけてくださいよ~
 
イメージ 5
 
     今朝は午前4時から起きて朝食支度の前にじっくりと
    「ロンドン・オリンピック開会式」生中継を
   見たからかな?
    今日は昼間でも「眠いよ~」
 
 
 
イメージ 6
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!