十勝清水の「フルーツガーデン・かみやま」

   「お早うございま~す」 
    昨日は偶々お客がいなったので
   「さくらんぼ狩り」に行って来ましたよ~。
     これは紅秀峰と言うとっても甘くて美味しいさくらんぼ。
 
イメージ 2
   行った所は・・・十勝清水町字熊牛11番地の
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
   「フルーツガーデン・かみやま」でした。
 
イメージ 7
 
   園内は家族連れでいっぱい、さくらんぼいっぱい、働いている
   人達も思いやりいっぱい、もてなしいっぱいの
   「フルーツガーデン」
   
   さくらんぼの木のすぐそばまで、
   カートで送ってくれたり・・・
 
イメージ 3
   採りごろの木をちゃ~んと教えてくれたり・・・
   さくらんぼの種類を説明してくれたり・・・
   至れりつくせり。
   
   働いている人達のお客に対しての接し方にも頭が下がりま    した。
イメージ 6
 
   働いている人達は勿論のこと、特にオーナーの奥さんの
   「もてなし」は私にも参考になりましたね~(^_-)-☆
   
   両手に持ち切れない位にあれもこれもと下さった野菜。
   「元気いっぱい!笑顔いっぱい!ハツラツ~奥さ~ん、
   ありがとうございました」
 
イメージ 4
 
イメージ 5
   美味しいさくらんぼと、元気いっぱいの奥さんがいる
   「フルーツガーデン・かみやま」
   あなたもどうぞ。
   
     
   「お母さん?俺達の今年のさくらんぼ狩りはここに
   決めたぞ!」とお父さん。
     実は・・・お父さんの同級生で毎年行く「秋のプルーン狩り」の   下見だったんですが、
   一足早く、思いっきり「さくらんぼ狩り」を楽しんで
   きたって訳で・・・。   
   
   さくらんぼ、ハスカップ、りんご、そしてプルーンとまだまだ
   フルーツ狩りは続きますよ~。
   今日は駅前民宿の女将お薦めの「フルーツガーデン」の
   紹介でした。
        「よろしく~!]
  「あっ!そうそう」
  「給料は誰から貰っているのですか?
  オーナーではありません。
  ここに来て下さるお客様の皆さんから頂いて  いるのです!と、私はいつも働いている人   達に朝礼でこう言うんですよ」と言った奥さ   んの言葉。
  私もお父さんもシッカリと肝に銘じました。
 
       「今日も暑くなりそう~!(>_<)」
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!