暑い夜の過ごし方・・・。

   「暑い!暑い!様似も本当に今夜は・・・
   暑かった~。と言うよりも今日一日、暑      かったで~す」
 
  夕方になってから、役場の駐車場に何やら人が・・・。
   ビールの箱を並べて座席にしたり、テントが張られ
   提灯も灯りました。
 
イメージ 2
 
   「う~ん?誰かが歌ってる?」
   「今日は何があるのかな?」
   一番良く見えるニ階の窓から役場の駐車場を見ると・・・。
   「アコーステッククラブ」の皆さんが演奏して歌っていました。
   
   私と同じく歌手の「みのや雅彦」さんを大好きな「U組」の社長   さん・・・、良い声で歌っていましたね~(左の人)
 
イメージ 1
   
   食堂で夕御飯を食べているお客様も聴こえてくる音色に何か   落ち着かない様子(^^♪♪♪・・・・♪)
 
   自転車でお越しの岐阜県のK様と三重県のS様も
   「うわ~っ!美味しそうだ」と言いながらソワソワしながら夕食   を食べていましたよ~。
 
イメージ 5
 
   2010年に我が家に泊まったのが縁で、昨日、2年振りの再   会をした福島県のW様。
   私達の個人的なお客様とは言え、みなさんと同じ夕食を
   食べ・・・、朝食を食べ・・・、沢山の思いを語り、これからの     お付き合いの変わらぬことを約束して今朝、別れました。
   まだまだ原発の心配があるでしょうが
   「いつまでも元気でいて欲しい」
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
    金沢大学の皆さんは明日の朝食でお帰りです。
   ちょっとしたハプニングもありましたが
   「滞在、本当にありがとうございました」   
   「明日のモーニングプレートは真心込めてつくりますね」
 
   さ~てともうそろそろ午後11時半に。
   ブログを更新したら見まわりをして、私も寝ることにしま~す。
   では・・・
       「おやすみなさ~い(ー_ー)!!」
 
 
イメージ 6
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!