「さぁ~さぁ~申し込みを急いで下さいね~」

 
 
  「あの~、5月10日の夜に泊りたいのですが
  お部屋は空いていますか?」・・・と
  電話がありました。
  ご夫婦と言うことでひと部屋一泊の予約でした。
  先日も同じような予約を受けたので
  「様似町で何があるのかな?」と
  お尋ねしたら
  「フットパスがあるので・・・」と言われてしまいました(+o+)
  お父さんが観光協会の役を辞めてから、とんと、
  町の催しも怠けてしまい、予約を受けてから
  初めてお客様から知るって感じで
  「今日お電話を下さった札幌のK様、大変失礼をしてしまいました」
 
  そこで様似町役場の商工観光課のO係長さん(この4月から)に
  お願いをしてパンフレットを戴き、こうしてブログにUP。
  「〆切が近いので参加ご希望の方はどうぞ!お早めに」
  「春爛漫アポイ岳ジオパークツァーフットパスツァー
イメージ 1
            5月10日~5月11日の2日間。
  「参加料金」は
       おひとり・・・3000円
       申し込みは4月30日、締め切りが迫っています。
       催行人数は5名~40名です。
 
  詳細は「様似町アポイ岳ジオパーク推進協議会」の方へ。
  TEL 0146-36-2120
  FAX 0146-36-2662
 
  「様似八景」と「様似山道」を歩きましょう~~
  お電話を下さった札幌市のK様は夕食なしで朝食のみのお泊りです。
  
  今朝のお客様はこのワンプレートを美味しく食べて下さいました。
イメージ 2
  「ししゃも焼き、目玉やき、生ハムの野菜添え、
  帆立稚貝とアスパラの塩コショウ炒め」でした。
 
  5月11日の朝も美味しく食べていただけるように
  「美味しいものを作りますよ~」
  
  終わりになりましたが
  また以前にGoogleで書いていた私のブログ
イメージ 3
  Yahooペンションランキングに入っていました。
  「どうぞ時間のある方はこちらの方にも遊びに行って下さいね~」
 
  自分でも懐かしく読み返していま~~す。
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!