「みんな採用になってほしいな~~」と、思いますがそれって無理だよね?

 
 
午後8時をちょっと過ぎて「高速えりも号」のバスが「さまに駅」に
到着しました。
さっぽろ駅」のバスターミナルから午後4時30分発のバスに乗ると
イメージ 1
座ったまま乗り換えがなく「さまに駅」に、
それも駅前民宿の目の前に着くから超便利。
道南バス」なら浦河町から更にJRバスに乗り換えなくてはならないのでこの方法で直行様似町へ来られるから楽。
 
昨夜のお客様S様も・・・
イメージ 2
今夜のお客様も・・・
みんな札幌近隣の大学生。
実は明日の行き先は「様似町役場」
皆さん。
ツルツル路面でも腰をかばいながらバスを迎えに行ったのには
訳がある???
予約の電話を受けてからこの4人のひとりひとりと
細かいことを打ち合わせしているうちに
何だか自分の孫が帰省するような、そんな気がしてたから(*^_^*)
部屋に案内していたお父さん?お爺ちゃんに見える?
イメージ 4
 
イメージ 5
募集の人数が多くて今日と明日の2日間に渡って
面接が行われると聞きました。
全員を採用して欲しいと思う・・・*1
「ねぇ~町長さ~~ん?なんとか全員の採用って
考えられないものでしょうかね?」
昨夜も今夜の学生さん達も、みんなみんなキラキラ
を輝かせた素直な良い子達ばかりなんだけど??
 
「是非、様似町で働きたい!」と思える魅力ある町になれるように
駅前民宿も微力ながらこれからも町を
アピールしていきま~す。
 
この中のひとり、Wさんが
私にケーキを作って持ってきてくれました。
イメージ 3
名の通ったお店で買ってきたお菓子ではなく
ちゃ~と自分で作って持ってきてくれたところが
「良いじゃ~ないですか?」
「食べたいけど、勿体なくて食べられない?!」
明日、みんなが面接している時間になったら
「どうか良い結果が出ますように・・・」と願いを込めて
お父さんと食べるよ~。
「みんな、明日は一生懸命に自分を売り込んで下さ~い!」
そして来年からはアポイ岳ジオパークのある「様似町」の為に
「頑張ってね~~~
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。
 
 
 
 
 

*1:+_+