みんなが頑張った一日でしたね~。

      昨夜の親御さん達とは・・・。
  
   たった一晩だけの宿泊にもかかわらず玄関に入って来るなり
 ず~ッと以前からお互いにお互いを良~く知っていたかの様に
 近親感の持てたお客様でした。
 
イメージ 1
   これも私のブログを見てくれてたからなんだとか.
   写真も快く写させてくれて「ありがとうございました」
   お子さん出場のサッカーの応援で温泉で有名な登別市からお 越しのH様家族と同じ町のお友達御夫婦、そしてお母さんを    置 いて一人で応援にきたお父さんとのグループでした。
   とっても素敵で美人のママMさんと・・・、顔の表情が愛らしい 小学3年生のUちゃん、そして優しい顔のパパ。
 
イメージ 2
    私のブログも見ていたそうで嬉しいお客様でした。
    
      T様も気さくな御夫婦でした。
 
イメージ 3
    
   青い芝生を蹴って行われたお子さんのサッカーの試合の結果 は?・・・「如何でしたか?」
   私は絶対に「優勝!間違いなし」だと思っていますけどね~。
   「ご報告をよろしくね~」
   「お子さんも親御さん達もみんなみんな、お疲れさまでした」
   
   25日からは金沢大学の学生さん達が宿泊します。
   昨年はこのドイリーをお土産に持ってきて下さったA先生も
 御一緒にお越しです。
   「今からお会いできるのを楽しみにしてますよ~」
 
イメージ 4
   
      母が亡くなったり・・・、色々なことがありましたが元気女将を  取り戻して頑張りま~す。
 
   「それでは今日はお休みなさ~い」
 
イメージ 5
 ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!