女将さ~ん!復活~~~~。

  みなさ~ん!長い間のご無沙汰でした!」
  26日からず~っと私の手元を離れH電器商会のY君のところで
  優しくされていたPCがやっと今日戻ってきましたよ~。
   
  重かった体重?を大幅に減らしてもらい
  出来なかった操作が出来るようにしてもらい
  PCもちゃんと掃除をしてもらっていい女に?なって帰ってきました。
  「ウイルス対応ソフト」をいれてもらいこれで「もう安心!」
イメージ 1
  至れり尽くせりの入院生活?をしてきたようで~す。
  
  今までにこんな長い間可愛いがっていたPCから離れたことがなかったので
  とっても寂しかった。
  でも無きゃないでどうにかなるもの、私もゆっくりと身体を休めることが
  出来、早寝早起きの毎日が出来て「良かったな~~」と、思っています。
  でもその間は遊んでいたわけでもなく
  仕事きっちりしてました。
  土曜日には浦河「優駿ビレッジ アエル」にあるサッカー場で開催された
  シンザンカップ全道少年サッカー大会」
  応援で来ていた家族が泊まっていました。
  早いうちからの予約でしたので私たちも楽しみにしていたお客様、
  そのお客様がこんな手紙を置いて行きました。
イメージ 2
  「夜遅くの到着にも関わらず温かく迎えていただきありがとうございました。
  お二人のちょっとした何気ない会話もとってもホッとして
  嬉しかったです。
  ブログで色々な記事を読ませていただき話したいことも沢山ありました。
  きれいな御部屋でのんびりとくつろぐことができ友人ともども
  ありがたく思っています。
  また無理を言って『タコまんま』も調理していただきました。
  (サッカー終わったら買って帰ります)
  次回は夏に海を見に様似に来たいと思っています。
  本当にありがとうございました」・・・十勝音更町のK様から。
  そしてもうひとつ
  「実家に来ていたかのようにゆったりと過ごさせていただきました。
  もっと時間があったらブログのことや色々と御話をしたかったです。
  ブログをこれからも楽しみにしていま~す」・・・札幌市西区のH様から。
  K様もH様もどちらも私のブログを見ていたらしく初対面のような
  気がせず、和やかに過ごせたようで
  「あ~ぁ、良かった~~~」
  
  更新できなかった日でも「親子岩」の夕陽はこんなに綺麗でしたよ~
イメージ 3
 
イメージ 4
  この綺麗な夕陽を今夜からやって来た
  「天使大学」の4人の学生さん達にも
イメージ 5
  居る間にしっかりと
  「見せてあ~げよう
  駅前民宿の食堂は今夜からとっても賑やか~~~。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!