我が家に宿泊したお客さんも「うなうなひ~ちゃん」の「お雛様」を買いました。

 
  昨年の9月29日
  シンザンカップ全道少年サッカー大会」
  お子さんが出場。
  その応援に十勝音更町から来て我が家に宿泊されたご家族が
  いらっしゃいました。
  (参考のためにその翌30日の私のブログどうぞ!)
 
  この時のお客様から今日、コメントを戴きました。
  コメントには
  今日から始まった藤丸デパート7F催事場で開催されている
                (十勝毎日新聞から掲載)
イメージ 7
  「趣味の手作り一坪ショップバザ―ル」に行って
イメージ 3
 
イメージ 6
  
 
イメージ 8
   お子さんが生まれた年の干支「戌」の「お雛様」を買ってきたそうな。
                    
イメージ 5  その店先で、先日、私に可愛い「子(ねずみ)」の「お雛様」を
                    
イメージ 4
   送ってくれた帯広市の「うなうなひ~ちゃん」と私の話をして
  盛り上がったらしく
  夕方になってからその作品(上の三枚の写真)を
  写メで送って下さいました。
   
  9月29日、駅前民宿に宿泊して出来た「縁」と、
  今回「うなうなひ~ちゃん」から「戌」の「お雛様」を買って出来た「縁」
  「どうぞこれを機会に、お付き合いをしていきましょうね~~」
  
  前に戴いていた「うさぎ」の「お雛様」はお客様の玄関に。
                   
イメージ 2
  先日送ってくれた「ねずみ」の「お雛様」はプリンターの上から移動して
  自宅玄関に。
イメージ 1
  食堂まで行く廊下の途中にも室蘭市白鳥台のFさんが送ってくれた
  十二支がズラリと飾っています。
  宿泊されましたら、是非、ご覧になって下さいね~~。
  「それも、腰を屈めてじっくりと見て下さ~い
  
       十勝のくにちゃ~ん!写メをありがとうございました
       帯広市藤丸デパート7F催事場で開催されている
        「第43回趣味の手作り一坪ショップバザール」は
        1月30日~2月4日まで。
 
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。