今朝も自転車のお客様を見送りました。

   「どんよりと曇った朝の天気」
   身体が重くかんじます。
 
   「平均年齢・・・29歳_?」と夕べのブログに書いたのを知って朝、台所の窓に立っていた私に向かって
「母さん?29歳ではなくて、27歳だよ?」とI坂様が
言って来た(^_-)-☆
   何かと話しやすかったI坂様はもう夕べの内に私の更新ブログをちゃ~んとチェック済み?
   「アクセス数が増える様によろしく頼みますね」
   ・・・と言っても、沖縄宜野座の「うみつばめ」さんには敵いませんがね~。
   (先日のブログランキング一位はアドベンチャー・ランナー高繁勝彦さん繋がり?)
 
   朝食は皆さん完食。
   作り手としては一番嬉しいことです。
   「きっとみんな、お母さんの御飯?美味かったんだべな~」お父さんも良い顔をしてた!
   
   出発のその時・・・
   今日の伴走車を運転する人以外はもう、自転車にまたがって準備OK!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
      記念写真も撮って。
 
イメージ 3
 
   チームリーダーとして予約を下さったH木様「ピンクのシャッが格好良~い」
       
   いよいよ、出発進行・・・ 「いってらっしゃ~い!」
 
イメージ 4
   今日は平取町まで走行
   「最後まで御無事な旅でありますように」
 
   出発を見送り掃除をしようと部屋に行くと
「2012  北海道 十勝・日高サイクリング行程」と
プリントされた計画表が一枚残されてありました。
 
イメージ 5
 

   じっくりと読んで見ると6月30日、5人の自転車の旅は「旭川空港」から始まった様ですね~。
   このプリントにも書いてある様に朝早く起きて
 
イメージ 7
   「北海道には珍しい宗教色の強い山、山頂の大岩と展望は抜群!」の「剣山(1205m)」を登って来たんだと。
 
       7月8日・・・日高峠(500m)~富良野 最終目的地へは紫一色の「ラベンダー畑」の美瑛を走り抜け、最終地の東神楽へ。
   H木様「また来ます!」と言った言葉、忘れないからね~。
         「御無事で~」
 
 
 
 
 
イメージ 6←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!