今日は元気な自転車部隊?が到着ですよ~。

   
   「今日は午前9時頃には雨。急な天候の変化に気をつけて下さい!」
   ・・・と朝、テレビで言っていたので
慌てて予約のお客様に連絡を入れました。
   「雨に遭わない様に。じゃ~、早めに出発をして行きますのでよろしくお願いします」とH木様達。
 
イメージ 1
   自転車に乗って走って来る人が4名、伴走して車を運転して来る人が1名・・・計5名のお客様。
   H木様達は大阪、京都、奈良の仲良しさん。
   
      昼過ぎ、パラパラと雨が降り出したのと同時に
お着きになり「よかった~、良かった~」
   
   そしてもう一組、四国の道後温泉からお越しの
K島4名様。
 
イメージ 2
   今夜は山好きの皆さん、合計9名様のお世話となりました。
 
   母の事もあって気分的に100%のお世話は出来ませんが我が家を選んでくれたお客様なのでチエックイン~翌朝のチエックアウトまでキッチリ、シッカリ頑張りますね~。
   夕食はちょこっとだけですが上にイクラを載せた
にらの卵とじを。
 
イメージ 4
   和やかに・・・、にこやかに・・・、楽しい夕食でした。
 
        H木様は中年の方ばかり「平均年齢は?」とお聞きしたところ「平均は20????歳!です」と、さらりと言われてしまいました(笑)
      「中年と書いてるし~。俺達は若年だよ~母さん?」とお客様の中のI坂様に言われましたので○○歳を20代にそれでは「訂正しま~す(笑)」
   I様・・・色々なブログを書いているって言ってましたので早速、お気に入りにしましたよ~。
   白髪頭を見ると中年ですが・・・、体力はどうみても20歳?皆さん、御立派です。
 
 
   御立派と言えば我が家のお父さんも・・・御立派。
   もうちょっとで満○3歳になると言うのにほれほれ
今日も「暑い!暑い!」と、こんな姿で寛いでいました。
 
イメージ 3
   「何も無かった平凡な一日が本当の幸せ」と、
    どこかで聞いたことがあるがまさに今日はそれを実感。  
   
   ブログを書きながら見ていたNHKニュ―スで、上野動物園」のパンダに赤ちゃんが産まれたと知り最近、良いニュースがなかった日本にみんなの笑顔が戻るかな?良い話題が出来て・・・
     「良かったね~
 
 
 
     7月7日は・・・
   「親子岩ふれ愛ビーチ」海開き
また良い季節が巡ってきました
   親子岩を見ながら~、綺麗な浜辺を歩いてはみませんか?
    「お待ちしていま~す
 
 
イメージ 5
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!