全国区?の女将さんからこれが「来た~!」

    「また、台風4号が接近?」
   「そんなに人間社会をいじめないで下さいよ~、
ネエ~、自然界さ~ん?」
   地震津波原発、スコールの様な大雨、異常気温、そして竜巻・・・どうみても苛めている様にしか思えないよ~。
   こんな世の中だから安らぐ事も必要。
   私がちょっと元気のない時には何処へ行くか
教えましょうか?
   「ここ、ここ・・・、カフェ・マザーだよ~」
大樹町のママさんお知り合いの手造り椅子が置いてあり、実に座り心地が良い。
 
イメージ 2
   (おいおい?女将さん、あんたの体重じゃ壊れないかい?って笑わないでよ~)
 
イメージ 3
  太っている女将が座っても、はい・・・
       「この通り、大丈夫!」
  様似町にお越しの際は
  「どうぞあなたもこの椅子に腰を掛け旅の疲れを
癒してみませんか?」
  良いのは家具だけではありません。
  私達のこの日のオーダーはつぶカレー、パスタ、野菜サラダ、コーヒーでしたがママさんの感性が
そのまま出ていて・・・「美味しかった~!」  
イメージ 4
 
イメージ 5
   
   「JR日高本線」で 終着駅「さまに」に降りて
次の列車の発車時刻まで時間がある方は本当にここでお休みになって下さいな?
      「お薦めだよ~!」
   
   耳寄りな話を二つほどを・・・。
   6月25日発売の北海道情報誌
「HO(ほ)」の本に、ここ「カフェ・マザー」さんと、女将
お薦めのあのお店「○よし」さんが載るそうですよ~。
   「○よし」さんの「○」が気になる方は発売日にお買い求めになって読んで下さいね。
   
   もうひとつはこれ・・・様似産イチゴ
         「さがほのか」       
イメージ 6
  
    私はミルクをかけて・・・食べるのが好き。
イメージ 7
   こんな食べ方をしなくても充分様似産の
イチゴは美味しい。
      「これもお薦めで~す!」
 今夜は女子サッカーロンドン五輪国際強化試合「日本対アメリカ」の試合も観たいし・・・、更新も完成したいし・・・。
      「あ~ぁ、忙しい、忙しい
      今日はあの方?からこれが送って来たよ~。
 
イメージ 8
   この話は明日UPしま~す!
        「お楽しみに」   
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!