久し振りに孫がやってきた~~~!

 
  「おっと~、母さんこれはちょっとやりすぎだぞ!」
  驚いている方はいませんか?
  これは孫の背中で・・・私ではありません。
  (お婆ちゃんの私の方が慌てちゃって、写す手が震えてる~~)
イメージ 1
  肉つきの良いところは私譲りかも?
  小さいけどこの色気?
  これも御愛嬌~~~。
 
  実は浦河町の「総合文化センター」であったバレエのおさらいで
  やってきた我が家の小さなプリマドンナ達でした。
  浦河に行く前に習ったポーズを見せてくれました。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                              Aちゃんは少しもじ~っとしてなくて、ぶれてますが我慢して下さいね~。
  お姉ちゃんは落ち着いて上手に出来ました。
イメージ 6
 
   この姿からはどう考えても
  駅前民宿の女将候補?は出そうにありませ~ん(;一_一)
 
  「バレエ」に「バレーボール」と
  「バレ!バレ!」に忙しい孫達の御褒美に
  大好きな「味よし」の蕎麦と
イメージ 7
   様似産さがほのかと言うイチゴを御馳走してあげました。
イメージ 2
 
   様似町の就農事業のひとつにこのイチゴ作りがあります。
  詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
 
  また「花蘂水産」のブログからもイチゴの事がいっぱい載っています。
  こちらも覗いて見て下さ~い!
 
  今朝は「カンラン岩」巡検でお越しになった
  北海道教育大学札幌校理科グループの学生さん達を
  お見送り~。
イメージ 3
   
   今回は素泊りでしたが今度来る時にはどうぞ夕食も朝食も食べて
   ゆっくりして行って下さいね~。
   「沢山の成果を持ってお帰りになれましたでしょうか?」
 
   まもなく午後の11時になりま~す。
   「今夜こそ、今夜こそ」と、思っていても今夜もまた寝るのは夜中?(*_*)
 
   また明日から「頑張って働きま~す
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!