エンルム岬からの景色に絶賛!のお客様。

 
   女将の観光案内で~す!
   夕方4時に様似駅に着いたお客様。
    ひとりは東京、もうひとりは群馬県からの仲良し2人連れ。
    夕食は女将お薦めの我が家から直ぐの
    「味処・喜味乃屋」さんと決めてお越しになりました。
 
    予約時間の午後7時まで間があるということで
    久々に女将の出番となりました。
    コースは・・・私のお決まりコース(^O^)/
    「我が家から~観光道路~観音山~親子岩
    ふれ愛ビーチ~ソビラ岩~エンルム岬」とお連れしました。
    
    1番最後に案内した「エンルム岬」からの景色に。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
    「このままここで、じ~っとこの景色を見て
    いたい!」と
ガッチリ腰を落して座りだしたAさん。
    チョッピリ雲がかかっているこんな景色も・・・又、良い。
 
 
イメージ 4
    このページを借りて
   (千葉のKさ~ん、亡くなったお父さんの追悼の碑、
   見えていますか?お盆には花を手向けて来ましたよ~)
 
   2人のお客様は「函館山に良く似ている景色ですね~」と
   大変喜んで下さいました。
   これで「女将の観光案内、大成功!」
   また2人、様似を大好きになってくれた人が
   増えた様で嬉しいで~す。
 
 
   今朝は子供達が持ってきてくれた有珠メロンを付けた朝食を食べて・・・
 
イメージ 5
   午前8時13分のJR日高本線でお帰りに。
   「どうぞ様似の綺麗な景色を土産に持って帰って下さいね~」
   
   キャンプ場のテントの数もめっきりと少なくなり短い夏も
   もうすぐ終り。
      この夏にキャンプや海水浴で様似町へお越し下さった
     「皆さ~ん、来年もまた、様似に
     お越し下さいね~、待っていま~す!」
    ◎賑わった様似の夏の様子は
   「アポイ岳ジオパーク・ブログ」でじっくりと
   ご覧になって下さいね~。
 
 
 
イメージ 6
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!