日本全国、今日は父の日。

       今日は「父の日」
  プレゼントを戴かなかったお父さんも、戴いたお父さんもみ~んな、みんな、子供達にとっては
     大好きな「お父さん!」
 
  私の父はあの「カーネルおじさん」にそっくりな
 
イメージ 5
 
でしたが今はもう・・・天国に。
   いつも眼鏡の奥から優しい眼差しを私に向けていると思ってる。
   我が家のお父さんにも勿論、子供達から次々と
プレゼントが届きました。
   ちょっと最近は若返りを考えているのか派手気味なポロシャツを選ぶお父さんだってことを忘れずにいたのかね~。
   ご覧の様な好みピッタリの服でした。
   (母の私にも・・・好きな日本ハムの稲葉さんの
ファイルも入れて)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
   
出掛ける時にちゃんと着ていきますよ~!
   お父さんに成り変わって
        「ありがとう!」
   無事にお婆ちゃんの27回忌の法要も終わりました。ホッとしたのかお父さんはお昼寝?
                「スヤスヤ~、スヤスヤ~」
 
イメージ 4
 
       「お疲れ様でした~」
   
    今夜は3月に予約を下さったK様達がお越しです。
   「この日は法要があつてご迷惑をおかけすることになりますので・・・」とお電話をしたのですが
「構いませんから、大丈夫ですよ~!」と言って下さって今夜はこのK様のみ。
   「もてなしの気持ちはお客様が多くても少なくても同じ。ご安心を」
 
   夕食までの時間にまた、お連れして綺麗な景色を見せてあげました。
   「栃木県とは違う~」と言いながら大感激~。
 
イメージ 6
 
   息が投合?・・・「ヤッパリ、私と同じ歳でした」
 
   今日も一日「ふ~う!終わった~」
       しとしとと~「雨」
     
イメージ 3
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!