ポカポカ陽気にウトウトと・・・。

  今日の日中はポカポカと暖かかったんですが
夕方になると急に気温が下がりお客様から「母さん?
寒いわ~?」と言われてしまいました。
 
  「寒いわ~って?ストーブがあるのに点ければ良いのに?」そう思っていたら
  「あのな?お母さん?今日からお客さんの部屋のストーブは外したからな?」とお父さんが・・・。
 
  まだまだ気温の変化が激しくて身震い
する時もあるのに・・・\(◎o◎)/!
  「外しちゃったなんて!?」
 
  そこで二階から電気ストーブを持ってきて
「一件落着!気が利きすぎたかな?お父さん?(笑)」
 
  ポカポカの日には山道を走っているとこんなのどかな風景が見れますよ~。
  お母さん馬の横で安心してお昼寝している仔馬さん・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
   
可愛いでしょう?
   
   ここは浦河町堺町から入り天馬街道へ向けて優駿ビレッジ「アエル」手前の牧場。
   このお馬さんの可愛さについつい、見とれてしまいました。
 
   「最近、少々だらけてるかな?」・・・今日は大きな失敗をやっちゃいました(@^^)/~~~
   「あの~、岩見沢のJ野様ですね?今はどちらまで来ていらっしゃいますか?」
   「え~っ?今夜ではなくて6月28日なんですが、女将さん?間違っていませんか?」
   「あれ~?そうですか?あんまりお見えにならないのでお電話をしたのですが」と私。
   そんなこんな言っている内に「気がついた!!」
   
   「ま~た、やっちゃいました!やっちゃいました」
ちっちゃな5と大きな6の月間違いを・・・・「やっちゃいました!」
   結局・・・このノートが「悪い?」ということに(笑)
 
イメージ 6
 
   今度からは前日までに確認のお電話をお客様に入れることにいたしました。
   「よろしく(^v^)」
   
   「女将さんよ?もうそろそろ落ち着けやぁ~!」
   お父さんに言われて昼からはこんな花のシールを切って・・・。
   「あなたに届きますよ~。待っててくださいね~」
  
イメージ 4
 
 
イメージ 5
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!