更新できなかった訳は?



久し振りのブログです。
22日にブログを書いた次の日に
画面上に???私には難しすぎて解読出来ない
画面が出てきて開くに開けない?
次に進むに進めない?
困り果てた末に福井電器店のY君へ電話。
昼から来てくれて
イメージ 1
今まで通りにPCを使えるようにしてもらえたのは
もう日も暮れた頃でした。
どんなことでもこのY君が解決してくれるので
感謝しています。
「Y君! これからもよろしく

そんなことで更新は休みましたが
「私は元気!元気!」
お父さんも毎日自分の役割の仕事をこなして
「私と同じく元気!元気!」イメージ 2
毎朝7時になるとがっちりとアルミのジャンパーを着て
リサイクル用の段ボールを出してくれます。
それが終わると「ホテルアポイ山荘」の湯へ
行くのが楽しみ。
今日は以前、列車代行で来ていた
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんから
お土産にもらった真っ赤なシャツを着てました( ^)o(^ )
イメージ 3
「若く見えるように赤やピンクの服を着て、お父さん?」
と言う私の言葉をちゃんと守ってくれています

乗務員さん達もお父さんと同じく
休みになるとあっちこっちの
温泉(三石蔵三の湯、アエルの湯、静内温泉
新冠レコードの湯等)へ行って疲れをとっていますので
「ご安心を」

今日は「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○○さんから大きな段ボールいっぱいにあの有名な
[ボストンベイクパンが届きました。
イメージ 4
中には可愛いクリスマスの飾り物やお魚さんの袋に入った鱈の珍味も入ってました。
「乗務員さん達みんなにもどうぞ!!」って
LINEが来てたので
早速テーブルの上に置いてきた。
イメージ 5
「○○さん、御馳走様!!」

中に入っていたサンタの飾り物は
イメージ 6
他の乗務員さんのお母さんから頂いていた
手作りのタペストリーと一緒に階段の途中に
飾っておきました。
昨夜、札幌から帰ってきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんも
「ロイズ」の「ポテトチップ」と一緒に
イメージ 7
奥さん手作りの来年の干支「いのしし」を
持ってきたのでこれも仲間入り。
宿の中は乗務員さん達の子供達や奥さんや
そしてお母さんからの頂きもので
賑やかになってま~す

JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
お土産に買ってきた「スナッフルス」のお菓子
イメージ 8
「今日こそ食べよう!!」
・・・と思ってたら
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんも
「ロイズ」の「かりんとうチョコレート」
イメージ 9
買ってきてくれた(';')
「お母さんよ~一生懸命に食べるべなぁ~」って
お父さんは言ってくれたけど
「痩せれな~い

このように美味しいお菓子が北海道には
いっぱいありますのでどうぞお越しくださ~い


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ