様似町の宝「港 康輝君」



「みなさ~~ん!今夜の
『全国統一最強歌うま王決定戦』を観ましたか?」
我が町坂下一幸町長さんが
イメージ 9
「様似町の宝」と言った
イメージ 5

イメージ 6
2018年U-18のカラオケバトルで
イメージ 1
今までで最高点をとった
様似中学校2年生の「港 康輝」君が熱唱。
イメージ 2

イメージ 3
お父さんとテレビの前で一生懸命に応援したけれど
「ざんね~ん! 駄目だった~(-_-;)」
「敗退
イメージ 4
夏の「アポイの火祭り」にも会場のみんなを
感動させてくれた「港 康輝」君。

偶然、町の中で会った時に
「港君! そのうちに母さんのブログに出てくれる?」と
お願いしたらニコニコ顔で
「ハイ、良いですよ~」って言ってくれたので楽しみに
その機会を見計らっていたところ
今夜、晩御飯を食べてのんびりしていたら
お父さんが大きな声で
「おい!おい!お母さん、康輝がテレビに出てるぞ!」
って叫んでるので直ぐ見たらこの画面でした。

今日の日中は暑かったけれど
明日の朝はまたグッと気温が下がり
寒暖の差が日増しに大きくなって
ストーブが恋しくなりますね。

店頭にやっとひきわり納豆が並び始めましたが
それでもまだ「おひとり様2個まで」と制限を
かけてる所もあります。
不自由を経験したら穏やかな一日が送れてることに
「心からありがとう」で~す。

こんなことにも感激・・・
私の隣に停まった若い娘さんの車
イメージ 7
今日、作った封筒のコスモスの花みたいで
イメージ 8
「可愛いかった~~」

まとまりのないブログになりましたがこの辺で。
「今日もお疲れ様~~」


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ